競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 2013年の最後に・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


2013年の最後に・・・

2013 - 12/31 [Tue] - 18:54

 こちらでは、ご無沙汰しております。

 2013年ですが、当ブログにおいてはめっきり更新頻度を下げるものとなり、横浜FCの試合について携帯からアップする程度に。一応、月に10本程度のエントリはアップしてますが、試合の観戦記も4月からは休筆状態になり、競馬予想の方もダービーを最後にアップしなくなっている現状。
 一方では、競馬予想や旅行記、簡単な試合の観戦記(横浜FC以外のものも含む)について、ツイッターやFacebookで取りまとめることが多くなっている感じになってます。

 現状では、ブログを閉じる事も視野に入っているものですが、まだ今はブログを閉じる事はせず、何かあった際にエントリを上げるようにしようかと思います。基本、ツイッターやFacebook等SNSでの書き込みが中心になると思います。

 そんな訳で更新頻度は現状のまま推移しそうですが、2014年も当ブログを含め、引き続きよろしくお願いします。


【おまけ】
 とりあえず、文章だけではなんですので、写真も少し。

2013DSCF3257_R.jpg
 「日本最北端の地」とされる宗谷岬には、8月に訪れました。何とも、感無量でした。

2013_9DSCF3462_R.jpg
 翌9月には九州にも行って、写真にある「軍艦島」や枕崎にも行ったり。北へ南への「大移動」をした年だったかもしれません。

 2014年も、いろんな場所に行ってみたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/5007-8055ad15

 | HOME | 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
