競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 写メール&携帯発信記事 > 今季の集大成とも言える勝利  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季の集大成とも言える勝利

2013 - 11/24 [Sun] - 20:14



最終節でまさかの大勝。これくらいの試合を、もう少し前から出来ていれば……という気持ちは抱きたくなりますが、勝って締め括れたことは良しとすべきでしょうし、これをどう来季に繋げるかですね。

セレモニーで、北川社長の口から山口監督続投宣言も飛び出しました。
そんな中で、シュナイダーら退団する選手がいるというのも寂しいですし、特にシュナイダーは技術云々を抜いて、気持ちで戦える選手だったという思い。その事を考えると、残された選手や新たに加わる選手達で、しっかりと戦えるよう、山口監督の責任は重大だと思います。

今季は、好不調がはっきりしすぎてしまい、本当に不本意なシーズンだったと思います。一方で、「やればできる」試合を見せてくれた事も多々あり、来季はいかにコンスタントに勝ち点を積み上げられるようにするか。それを成し遂げて、J1昇格に結び付けたいと思います。

最後に、シュナイダー、永井、田原、森下の4選手には、今季を共に戦い抜いた事に感謝したいところ。あと、カイオも。本当にありがとう。

>
2013Jリーグディビジョン2
第42節vs.水戸
@ニッパツ三ツ沢球技場

●試合終了
横浜FC 4 (2-0) 1 水戸

<得点者>
32分武岡優斗(横浜FC)
45分+2内田智也(横浜FC)
47分大久保哲哉(横浜FC)
57分高地系治(横浜FC)
76分鈴木隆行(水戸)

<入場者数>
6,975人

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)

立ち上がり30分寝ているような雰囲気でした。
今日は最終節ということや、色々な要素があったと思うのですが、1点とってやらなきゃいけないことに気がついたのか、その後、少し流れを掴めたと思います。

ハーフタイムは、前半30分寝ていた分を取り返せと話しました。
具体的に言うと、ハーフタイムのコメントでも言いましたが、セカンドボールのところ、そのあたりを指示して、後半はほんとよくやってくれたと思いますし、それが得点に結びついたと思います。

でも、ただ1失点はいらなかったかなと思いますけども、全般的にはよくやってくれたと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/5006-ddefcf73

 | HOME | 

Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。