競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 写メール&携帯発信記事 > 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

2013 - 11/10 [Sun] - 20:58



そして、武岡の退場で数的不利になりPKを与えてしまっても、そんな苦しい状況にめげず、高地ののゴールで先制して粘り強く守りきる。
そんなチームに我々はなりたい。

……というには遅すぎたかもしれませんが(汗)、苦しい中で掴んだ勝利はなかなか格別なものかと。

昇格争いも残留争いも関係なく、自分達のプライドを示していく闘いとなった様相のなか、せめて横浜FCらしさを少しでも見せてくれれば。そんな気持ちを、この試合で改めて感じたものでした。

今季残り2試合も、全部勝ちに行きましょう!

>
2013Jリーグディビジョン2
第40節vs.富山
@富山

●試合終了
横浜FC 1 (0-0) 0 富山

<得点者>
70分高地系治(横浜FC)

<入場者数>
3,299人

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)
ゲームの前日から天気予報等をチェックしていて、90%、100%の確率で雨だというところと、そうなった場合にピッチがどうなるかという情報を入れていましたが、予想以上のピッチコンディションでしたけれども、そういった中、選手はその状況にしっかりと対応したプレーを見せてくれたと思います。
調子が上がっている富山さん相手に粘り強く戦おうというところで、一試合通じて非常に粘り強く戦って勝ち点3をとったというのは、もちろん今日ピッチでプレーをしていた選手もそうですし、今日メンバーに入らなかった選手全体で掴んだものだと思います。
前節松本に敗れて、プレーオフという可能性がなくなったという中で、それでもしっかりとプライドを持ってプレーしよう、戦おうと今週トレーニングを積んできましたし、それをメンバー外の選手チーム全体でそのままやってくれて、やったトレーニングが今日のゲームに表れたのかなという風に思います。
残り2試合も今日のゲーム同様、またそれ以上にしっかりと自分たちのプライドを持って戦っていきたいなと思います。
選手には心の底からおめでとうと言いたいなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/5003-3cc56cd9

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2017/03│≫ 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。