競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 写メール&携帯発信記事 > 明けない夜はない、というが……  


-- - --/-- [--] - --:--


明けない夜はない、というが……

2013 - 08/11 [Sun] - 18:37




序盤戦の頃の「深い闇」が戻って来てしまった感じですかね。

中には、あり得ないプレイをしてしまった選手もいましたが、チーム全体で見てみると、前半は手詰まり感ありありな内容で、後半では3バックにして持ち直したものの、シュートは打てども入らず終いで……
誰がどう、というものでもないので、尚更修正が難しくて遣り繰りが出来ないようにも見えないのが、本当にもどかしく感じます。

ただ、これは監督や選手ら現場レベルで何とかしてもらうしかなく、サポーターとしては試合の度に鼓舞するしかないのでしょう。
諦めずに、何とか全体で団結して頑張りましょう。

>
2013Jリーグディビジョン2
第28節vs.札幌
@札幌厚別公園競技場

●試合終了
横浜FC 0 (0-1) 2 札幌

<得点者>
21分 フェホ(札幌)
89分 三上 陽輔(札幌)

<入場者数>
8,756人

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)

ゲームの入り方が非常にナーバスな入り方をしたなと印象、そしてそれにプラスして予想はしていましたけど、フェホ選手に対するロングボールでちょっと重心が後ろにいってしまったかなというその時に失点をしたというところですが、ただ、失点をしてからようやく落ち着きを取り戻して自分たちの姿に戻ってきたなという感じはしました。
後半に少しシステムを変更して、押し込めましたけど結果的に0-2という事がすべてかなと思います。


恒例の

直接対決前のご挨拶に参りました。
サンガサポーターの西京極 紫です。

明後日日曜日はニッパ球で対戦ですね。
ここ最近サンガは気前よく横浜サンに勝ち点献上していますが、
今年はそんな余裕はないので
是非とも勝ち点3をもぎ取りたいところです。

生憎翌日からの仕事再開もあって遠征出来ません。
大変残念ですが、良い試合になる事を祈ります。

失礼致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4985-652fa529

 | HOME | 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
