競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 写メール&携帯発信記事 > これから帰ります  


-- - --/-- [--] - --:--


これから帰ります

2013 - 07/08 [Mon] - 12:09

只今、岡山空港にいます。

観光は、岡山ではなく香川県内ばかりでしたが(笑)、昨日のカンスタでの試合以外は概ね充実したものだったかな、と思います。
あとは、スケジュールの詰め方やレンタカーを活用すべきかどうか……いろいろ欲張ろうとして取捨選択を謝りかねないところも垣間見えた感じで、今後の遠征に向けての反省材料としたいです。

とりあえず、最後に丸亀城の写真でも。あれだけ高い石垣が積まれていては、なるほど登城が辛い訳だ
……


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4976-67998b15

戦国武将の御宅拝見17 -生駒親正 / 丸亀城-

天皇杯4回戦に駒を進めたサンガの応援の為に瀬戸大橋を渡り、四国上陸。 高松道と松山道の分岐地点である坂出ICで高速を下りるとそこはもう丸亀。 数分市街地を走り、丸亀城へ至る

 | HOME | 

Calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
