競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 東京優駿(日本ダービー)予想 ~本命はロゴタイプ~  


-- - --/-- [--] - --:--


東京優駿(日本ダービー)予想 ~本命はロゴタイプ~

2013 - 05/25 [Sat] - 22:41

 最近、こちらの更新が滞っております(汗)。仕事に追われてブログ更新のモチベーションが下がっているのが正直なところですが、とりあえず現状のままながらもブログを閉じるという事はしませんのであしからず。

 さて、競馬の予想も桜花賞の後はアップせず。そんな中で、とりあえずですが中山グランドジャンプ、皐月賞、ヴィクトリアマイルについては馬券が的中。そんな中で、皐月賞は堅めの決着となったものでしたが、ダービーでもとりあえずこの皐月賞組を中心に狙うこととします。キズナは気になりますが・・・

>東京優駿(日本ダービー)(5/26・東京10R)
 ◎8:ロゴタイプ
 ○2:コディーノ
 ▲1:キズナ
 ☆7:ヒラボクディープ
 △12:サムソンズプライド
 △15:フラムドグロワール
 買い目:馬連8→1・2・7・12・15

 ロゴタイプ本命。前走の皐月賞は言葉通りの「完勝」であり、同じ皐月賞から臨む馬の逆転を見込むのは難しそう・・・そう感じる位にものが違った。素直に本命とする。クリスチャン・デムーロへの乗り替わりも、スプリングSで経験しているだけに心配ないだろう。
 相手は、ウィリアムズへの乗り替わりで新味を引き出せるかどうかのコディーノ。ここ2戦で「詰めの甘さ」が見られる中で、「非情采配」とも見えなくない今回の乗り替わりは一方ではショック療法の一つと考える。もともと上位で安定した走りを見せることが出来る馬で、何かあれば突き抜けるだろう。
 あと注意すべきは、キズナ。消耗して無さそうな点は皐月賞組辺りとの比較で優位に映りそうだが、あとは戦ってきた相手とのレベル差の問題。もちろん、この馬の能力も十分に通用するだろうが。
 ヒモで、ヒラボクディープ以下3頭。なお、人気どころでは気性面を考慮してエピファネイアを切る。

 さて、どうなりますやら・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4959-0517a7a4

東京優駿(日本ダービー)予想(2013)

世代の頂点に立つのはどの馬か。 いよいよダービーです。 今年、妙にお祭りモードが強いというか、盛り上げようとJRAの必死さが伝わってきたんですけど気のせいですかね? 今日もWINS

【「日本ダービー」 競馬予想2013】◎サムソンズプライド。父メイショウサムソン×母父エルコンドルパサーはクラシックディスタンスでこそ。_乃木坂46の白石麻衣さんも「プリンシパル」のワードで応援するのでは。

今晩の「うまズキッ!」ダービー前夜祭のスポットCMで、 乃木坂46の橋本奈々未さんが泣いてる姿が。 競馬芸人がダービーにまつわるイイ話を披露したのか? どんなハナシだ? そ...

東京優駿−予想−

5/26 東京10R 日本ダービー(G1) ◎8ロゴタイプ(80) ○1キズナ(71) ▲9エピファネイア(68) △2コディーノ(58) ※カッコ内はコンピ指数 3蓮複フォーメーシ...

東京優駿(第80回日本ダービー)、目黒記念最終結論

今年もやってきたダービーデー。 ロゴタイプが朝日杯→皐月賞→ダービーともっていくのか。 それともほかの馬の出番なのか。 東京10R 東京優駿(第80回日本ダービー)(GⅠ) ◎

【競馬予想】第80回東京優駿

いよいよダービー。今シーズンのPOGはパッとしないまま終わりそう…。 しかし!最後にあの馬が大仕事をやってくれるはず!…そうだといいな(笑) ということで、本命はPOG馬でも

第80回 東京優駿(日本ダービー) 予想 《◎コディーノ》

G1 東京11R 【第80回 東京優駿】 ◎ 02 コディーノ ○ 07 ヒラボ...

≪予想≫東京優駿(日本ダービー)

 第80回 東京優駿(日本ダービー)  東京2400M、芝C・左、3歳、オープン、牡57キロ、牝55キロ ◎ロゴタイプ 二冠目を目指して 函館芝1200Mで新馬勝ち。その後は、

予想・東京優駿

<東京優駿> ◎08ロゴタイプ ○01キズナ ▲09エピファネイア 馬連 1−8−9 BOX馬券 コメント: 波乱続きのG1戦線ですが、有力馬が上位に来たのが 皐月賞です。 特にロ...

 | HOME | 

Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
