競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 明日の高松宮記念予想 ~本命はロードカナロアになるかなぁ……~  


-- - --/-- [--] - --:--


明日の高松宮記念予想 ~本命はロードカナロアになるかなぁ……~

2013 - 03/23 [Sat] - 22:31

 さて、フェブラリーS以来の予想になります(汗)

 で、明日の高松宮記念については、是が非でも当てて「これ」をゲットしたいと思いまして(笑)
  ↓
 M-pivote.jpg

 ただ、値はやはり張るもの。そして、今回の高松宮記念はさすがにロードカナロアの死角がほとんど見られない現状では・・・
 ロードカナロアから買うとなると、オッズ的にもかなり安めになる事は必定。どうしたものか?

>高松宮記念(3/24・中京11R)
 ◎11:ロードカナロア
 ○3:エピセアローム
 ▲15:サクラゴスペル
 ☆12:ドリームバレンチノ
 △8:マジンプロスパー
 △17:ダッシャーゴーゴー
 ★7:ツルマルレオン
 買い目:3連複1頭軸11→3・7・8・12・15・17

 本命にしたロードカナロアについては、多くの説明はいらないだろう。阪急杯の内容からして、そうそう惨敗するようなシーンは浮かんでこない。あるとすれば、○~☆まで付けた3頭がロードカナロアを逆転する可能性があるかもしれないということだが、それでも3着には残ると思う。
 買い方としては、ロードカナロアから○~☆までの3頭を経ての買い目は厚くせざるを得ないか。あとは、薄め狙いで紐を全て押さえる形で。★抜擢のツルマルレオンが絡めば、配当は跳ね上がるとみているが。

 さて、どうなることやら・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>コメント非公開の方
 該当と思われるトラバについて削除いたしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4937-4a7b8439

高松宮記念最終結論

年に1度やってくる中京のお祭り、高松宮記念。 世界のカナロアを見に、多くの人が集まることでしょう。 (ちなみに、私は観戦予定なし) 中京11R 第43回高松宮記念(GⅠ) ◎ 11

高松宮記念(2013年)【血統フェスティバル】予想

【高松宮記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

【「高松宮記念」 競馬予想2013】ロードカナロアは別格として,狙ってみたいのはシルクフォーチュン。_移籍後初G1の戸崎鞍上・フィフスペトルと絡めて高配当狙いです。_

東京は桜満開です。 春G1シリーズが始まります。 緒戦は高松宮記念。 ロードカナロアは別格として、 注目したいのはシルクフォーチュン。 過去、ダートG1では本紙も印を打って

第43回 高松宮記念 予想 《◎ロードカナロア》

G1 中京11R 【第43回 高松宮記念】 ◎ 11 ロードカナロア ○ 15 ...

【競馬予想】高松宮記念

◎〔11〕ロードカナロア ○〔15〕サクラゴスペル ≪馬連≫ 11−15 2013年G1レース第2弾・高松宮記念の 予想。 素直に“世界の”ロードカナロアを本命に する。スプ

【競馬予想】第43回高松宮記念

高松宮記念の予想の前に毎日杯についてちょっとだけ。 POG馬のキズナが勝ちました\(^o^)/ 道中後方から2〜3番手という位置取りを見た時はヒヤヒヤしましたが、直線で外に出して持...

≪予想≫高松宮記念

 第43回 高松宮記念  中京1200M、芝A・左、4歳以上、オープン、定量 ◎ロードカナロア 絶対的王者 デビューから13戦、すべてのレースにおいて馬券圏内という素晴ら

 | HOME | 

Calender

01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
