競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 2012年を振り返って  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年を振り返って

2012 - 12/31 [Mon] - 17:22

 2012年も、残すところあと6時間と少しになりました(これを書いている時点で)。

 振り返ってみると、今年は本当にいろいろあり過ぎました。
 自身の「転職」によって周辺環境がガラリと変わり、新たな仕事に何度となく戸惑いながら、自身の至らなさ(手続きの踏み方が分からずに案件を先延ばしにしてしまうなど・・・)を幾度となく痛感しましたが、周囲の助けに支えられながら、大きな事故を起こさずに仕事をやり遂げられたのは、本当に周囲の皆の協力のおかげでもあったと思ってます。

 そして、既に書いていますが、今年は父を亡くしました。
 今でも、「後処理」について対応に追われているものですが、一時期の慌しさからは何とか抜け出した感じです。ただ、今後も何かと難題が降りかかってくるかもしれません。

 そう考えると、今年は本当に「一人ではなく皆の力」の大切さというものを改めて実感した、そんな年だったと思います。
 そういう意味では、様々な面で「絆」というものを感じたものです。昨年を表す漢字が「絆」でしたが、自分の場合は、今年がまさにそうだった。そういう感じです。

 他にも、いろいろ書き綴ろうとすれば多々あるかもしれません。横浜FCが、あと一歩のところでJ1昇格を逃したりとか。ただ、今季当初は「あわやJFLへ降格か?」という覚悟もしたものでしたし、その辺は「捨てたものではなかった」という感じでもあるかもしれません。
 そして、4月以降は新たな仕事に就いたことと、ツイッターやフェイスブックに軸足を移しつつある現状から、こちらの更新が滞ってしまったものです(汗)。そういう意味では、来年は時間を上手く使いながら、こちらも充実した内容で見せることが出来るようにしたいものです。

 「時間を上手く使う」というのについては、来年はこれを個人的なテーマにしたいと思ってます。
 今年は、新たな仕事をこなす中で、どうしても時間など自己管理ができなかったところが多々あったと反省するところでした。そんな事を頭の中で反芻して、2013年はその点でいろいろ改善していきたいと思います。

 今年もあと少しになりましたが、まずは皆さん、よいお年をお迎えください。
 来年もまた、当ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4916-b814b6df

 | HOME | 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。