競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 写メール&携帯発信記事 > まだツキは残っているのか?(vs福岡戦)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだツキは残っているのか?(vs福岡戦)

2012 - 09/30 [Sun] - 18:58


間違いなく「九死に一生」でした(汗)

成岡のスーペルなゴールの後は、なかなか福岡のゴール前をこじ開けられませんでしたが、ATで何とか追いつきドロー。勝ち点1を拾った感じですかね。

ここ最近は、なかなか自分たちのペースを築けていない感じですが、何か「突き抜けるもの」があれば……
その辺が、今のところ苦戦が続いている現状なのでしょう。
まだまだ、厳しい戦いは続きますが、粘り強く戦い抜くしかありません。
頑張りましょう。


>2012Jリーグディビジョン2
第36節vs.福岡
@レベルファイブスタジアム

●試合終了
横浜FC 1 (0-0) 1 福岡

<得点者>
49分成岡翔(福岡)
90分+1オウンゴール(横浜FC)

<入場者数>
10,902人

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)
アビスパはホームでは、非常に力強いサポーターの中、力を発揮してくるチームですので、試合の入り方をしっかりしろということを選手に伝えましたが、まぁ、非常に良い入り方が出来ました。
多少、押されるようには見えましたけど、非常に落ち着いた対応もしていましたし、良い入り方が出来たと思います。
徐々に、自分たちのリズムをつかんで、良い状態だったと思います。

後半、あの成岡選手のゴールは、スーパーゴールだったと思います。
もちろん、クリアがどうのというのはあるかもしれないが、あのゴール自体は非常に素晴らしかったと思います。
そのあと、選手も特に動揺することもなく、しっかりとボールを動かし、アクションを起こしてということをやっていたと思います。

自分たちの持ち味である、粘り強さが非常に攻撃において今日は出たなと思います。
それが、最後の最後、ああいった形で同点に追いついたということだと思います。
その前から、非常にチャンスは多かったですけど、最後の最後、ああやって追いついたのは、非常に力強い選手たちだなと思います。

もちろん、勝ち点3を狙いにいったので、勝ち点3をとれなかった悔しさも当然ありますけど、最後に追いついた選手には、良くやったと言ってやりたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4893-bff561b3

 | HOME | 

Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。