競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 横浜FC > 反撃及ばず(vs京都戦)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反撃及ばず(vs京都戦)

2012 - 08/19 [Sun] - 21:19


前半はいいところなく、後半になって武岡のゴールから漸く反攻の態勢とはなりましたが……
そうなると、2点目が余計だったのか、やはり前半がよくなかったのか?ただ、京都のプレスには、最後まで悩まされた感じで、その点では完敗と思ってしまったのも已む無しですかね(汗)

とにかく、70時間後(苦笑)のvs水戸戦で仕切り直しです。
諦めないぞ!


>2012Jリーグディビジョン2
第29節vs.京都
@西京極スタジアム

●試合終了
横浜FC 1 (0-1) 2 京都

<得点者>
10分宮吉拓実(京都)
61分中村充孝(京都)
74分武岡優斗(横浜FC)

<入場者数>
10,464人

スポンサーサイト

どうにかこうにか

勝たせて頂きました。
僕のブログのレビューをTBしておきます。

サンガとしては田原先発でなかったのが有難かった。
大型FWにはいつも苦しめられてましたんで。
あと前半前からプレスに来られなかったのも助かりました。
それでも後半はサイドチェンジを多用され
しんどい状況には陥りましたが、どうにかこうにか凌ぎ切った印象です。
これで横浜FCとは1勝1敗の五分の対戦成績となりました。
その結果通り、山口監督になってからは良いチームに仕上がってきてるなと敵ながら感じました。
これからもまだまだ昇格ダンゴレースが続くと思いますが、
お互い頑張って応援し続けましょう!
失礼致します。

さすがに京都は強かった

>西京極紫さん
 コメント及びTBありがとうございます。返事が遅くなってすみません。
 さて、あの試合は改めて「京都の強み」が十分に発揮された試合だったと思いました。中盤でのプレスからくるショートカウンターの威力をまざまざと見せつけられたといいますか・・・。1点目はともかく、2点目こそ本当に痛いと思いましたよ・・・
 2点ビハインドで漸く動けるようになったところですが、1点返すのが精一杯でした。改めて、上位陣との力差を感じた試合でもありましたね。
 横浜FCも、何とかそんな上位陣に食い込めるように、日々鍛錬を積んで頑張っていきたいところです。
 お互い、応援頑張りましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4877-b6d7098d

8/19 第29節 横浜FC戦 (京都・西京極競技場)

写真:今日はバックスタンドでビッグフラッグを揚げさせてもらいました! 体調不良の為、2戦連続でサンガの応援不参加。 ほぼ一カ月ぶりに現場復帰です。 復帰第一戦は、アウェイで苦杯を舐めさせられた横浜FC。 思い起こせばあの試合、横浜FCには今季初勝利を献上...

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。