競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> サブカルチャー(映画・音楽・ゲームetc.) > 「tvk開局40周年記念 sakusaku 初夏のプレミアムライブ」に行ってきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「tvk開局40周年記念 sakusaku 初夏のプレミアムライブ」に行ってきました

2012 - 06/15 [Fri] - 23:40

ライブ開催記念の生花が続々。中には「2代目MC」木村カエラからも・・・
 大分日にちが経ってから書きますが(瀧汗)、6月3日(日)に日比谷野外音楽堂(野音)で行なわれたsakusakuによる記念ライブに行ってきましたので、そのレポートでも。

 実は、sakusaku関係のイベントに行ったのは今回が初めてでして、興味は勿論あったのですが、何かとタイミングが合わずにここまで延び延びになってしまい・・・。ただ、今回は個人的にもいろいろと貴重な経験をさせてもらったという事で、「行って良かったかな」という思いです。

 その中で、まずは普通の感想かもしれませんが、歴代のMC登場(とはいっても初代のあかぎあいさんや、2代目の木村カエラさんは来てなかったが)は個人的に嬉しく思いましたね。3代目MCの中村優さんは勿論、先代で4代目MCの三原勇希嬢も初めて生でお目に掛かったものでしたので・・・
 あと、現在のMCであるトミタ栞嬢も、普段の放送だと「天然キャラ」っぽいのを売りにしているような雰囲気なのが、今回のライブでは「結構歌が上手い!」なんて思ったりと、意外な一面を見れたのは貴重でしたかね。

 そして、肝心のライブの方ですが、出演アーティストはRihwa、カサリンチュ、たむらぱん、中孝介、DEPAPEPEの5組(以上敬称略)。
 どのアーティストも印象は良かったのですが、個人的には最初に出てきたRihwaちゃんがなかなかの好印象だったかな、と。どうやら、来月にはメジャーデビューするようだけど、ここで聞いた曲とか気に入ってしまい、会場でCD購入(笑)。メジャーデビューを心待ちにしてますよ(^^)
 他のアーティストも、勿論なかなか「聴かせて」くれて、グッと身体を引き寄せられそうな思いになったり。あと、sakusakuのオープニングとかにも使われていた曲(たむらぱんさんとかDEPAPEPEとか)にも「おおっ」と思ったり。
 これで、チケット代が5,000円にもならなかったのは、本当に「お買い得感たっぷり」なライブだったと思いましたね。

 最後に、このライブを通じて知り合えた常連「サクサカー」の皆様にも、話に付き合ってもらったりとかいろいろな意味で感謝します。また、このような機会でお会いしたいものです。


 ちなみに、これが今回のセットリスト。

<Rihwa>
1.愛×愛=80's
2.可愛いおねがい
3.CHANGE

<カサリンチュ>
1.やめられない とまれない
2.High High Higjh
3.あなたの笑顔
4.感謝

<たむらぱん>
1.ずんだ
2.ラフ
3.ジェットコースター
4.ヘニョリータ

<中孝介(Supported. DEPAPEPE)>
1.花
2.夏夕空
3.ラララ
4.路の途中
5.家路

<DEPAPEPE>
1.START
2.ライオン
3.Sailing
4.SUMMER PARADE
(ここから黒幕先生&MC「3姉妹」も登場)
5.(オリジナル曲)
6.ONE

(アンコール)
サクサカーのうた

スポンサーサイト

僕も行きました!

僕も行きました!本当にお得で楽しめました。sakusaku三姉妹集合も最初で最後かもしれないですしね。ちなみに僕も昨日ブログアップしました。(^^;;

>王冠さん
 どうもこんばんは。当記事を読んで頂きましてありがとうございます。
 とりあえず、野外故に雨の心配はありましたが(汗)、雨がそんなに降らなかった事もあり、本当に「お得なライブ」となりましたね。
 「MC三姉妹」も、先々を考えると本当に貴重ですよね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4838-2783d175

 | HOME | 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
