競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅行記 > 明日から「今季ラスト遠征」へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から「今季ラスト遠征」へ

2011 - 12/13 [Tue] - 20:39

 明日から、1泊2日の予定でクラブワールドカップ観戦のため、豊田スタジアムに行ってきます。

 で、明日は2試合あり、最初に5位決定戦(モントレイvsエスぺランス)があり、その後に準決勝(柏vsサントス)が行なわれます。
 今回は、やはり「南米王者」サントスの「若きエース」ネイマールに注目しています。19歳ながらもブラジル代表入りして活躍しており、既に欧州強豪クラブからも大きな注目を浴びている存在。ただ、本人はサントスから出ていきたくないようで、そのサントスの一員としてどういうプレイを見せるか、とても気になるところです。

 そして、サントスと相対するのが、「開催国代表」として勝ち進んだ柏レイソル。
 チケット予約をした時点ではJリーグ優勝クラブはまだ確定していませんでしたが、上位クラブの中では柏に注目していた事もあり、まずは柏がJ1王者になったこと、そしてここまで勝ち進んで来てくれた事に、大いに感謝したいところです。
 もちろん、そうなると見てみたいのが「ネイマールvs菅野」の対決な訳でして(笑)、先日のvsモンテレイ戦で存在感を大きくアピールした菅野が、サントス相手に世界に向けて更なるアピールの場となるか、一際大きな注目をしたいと思っています。

 そんな訳で、今回の「名古屋遠征」(←厳密には豊田遠征でしょうが)は、ほとんどCWC観戦のために絞られそうですが、「世界一を争う大会」を大いに堪能してきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4712-0915a686

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。