競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 日本ダービー・本予想  


-- - --/-- [--] - --:--


日本ダービー・本予想

2005 - 05/28 [Sat] - 21:37

 昨日、前予想を挙げたのですが、少しだけ変更します。ただ、さすがに高配当は求めづらいので、3連単で少々遊ぶ程度に・・・

>東京優駿(5/29・東京)
 ◎5:ディープインパクト
 ○7:インティライミ
 ☆12:マイネルレコルト
 △1:ブレーヴハート
 △2:ニシノドコマデモ
 △3:ローゼンクロイツ
 △6:アドマイヤフジ
 買い目:馬連5→7・12、3連単 5の1着固定→1・2・3・6・7・12へ(30点)
 キルトクール 13:ダンツキッチョウ


 おそらく、当日分厚く買うのは、馬連2点かも。しかも、実質は5-7の一点(5-12はMレコルトへの応援馬券)か。Dインパクト「一強」はともかく、二番手もインティライミが自在性を身に付けていることから、余程Dインパクトに突っかかっていかなければ、自然と2~3着くらいには来ると思われる。そういう意味なら、5-7のワイドも一考か(その場合は、オッズ的にこの一点しか買えなくなる)。
 あとは、遊びで3連単だが、先週より馬場の内外の差がなくなってきたと言えど、インベタを走る馬に優位性が感じられる。そして、内枠の馬の鞍上を見ると、デザーモに安藤勝に福永・・・何か仕掛けてきそうな雰囲気が漂う。おまけに田中勝。こいつも何を仕出かすか分かったものではない(笑)。内枠の馬には注意を払って、Dインパクトからの3連単馬券を遊んでみようかと思う。

 なお、キルトクールにDキッチョウを挙げた理由は、前予想を参照のこと。

 最後に、いよいよ終盤戦を迎えた↓の案内を(笑)。
KCL02.gif


 では、皆さんバッドラック!(by高田総統)・・・・じゃなくてBIG TIME!を。という事で、予想系ブログの方へトラックバックします(明日の分は、おそらく帰宅してから返す事になります。ご了承を)。

 一応、ダービー以外で目ぼしいところの予想を。

>東京2R
 アドマイヤドゴール確勝か。相手は先行出来そうな馬を中心に。
 馬連4→8・9・10

>東京5R
 アサクササンジャ、柴田善で先行策なら3着は。
 3連複 8の1頭軸→5・6・9・14へ(6点)

>中京11R・飛騨S
 ここは鞍上を見て。柴山、中舘は「ローカル戦」では外せまい。穴狙い。
 3連複2-9の2頭軸→1・3・4・10・11へ

(追記)
 あの「逆女ネ申」ことY岡M穂女史(←バレバレ)も、ディープインパクト本命との事。
 ヒョエェェェェェェッ(゜o゜;;;
 結構不安なのだが、そんな「神通力」を跳ね返す力があると思いたい。思いたい・・・・
 (Pochiさん、情報どうもです)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/47-0faef89e

★5月29日・競馬(東京優駿)予想★

5月29日いよいよやってきた。日本ダービー!!主役はもちろん、ディープインパクト!!どう考えても負ける気がしない。馬券的には負かそうといく馬は沈んでしまうと思う。ディープより後ろにいくであろう馬を狙ってみたい。サラブレッドの頂点の舞台にたてる馬は18頭。

日本ダービー予想 無敗のダービー馬誕生?!

◎ディープインパクト○インティライミ▲ダンツキッチョウ(3着ヒモ用)△アドマイヤジャパン△ペールギュント△アドマイヤフジ

年に一度の「祭り」は強烈な印象を残すのか? - 東京優駿(日本ダービー)の予想 -

春のG1戦線もいよいよ佳境に入り、今週は日本ダービーです。ディープインパクト断然で興味は2着探しといったムードですが、果たしてどうなるでしょうか?

日本ダービー(G〓)予想

東京10R 日本ダービー(G〓)芝2400M 18頭立て◎ダンツキッチョウ 13○インティライミ 7▲ディープインパクト 5△アドマイヤフジ 6△マイネルレコルト 12△アドマイヤジャパン 14×ブレーヴハート 1×シルクトゥルーパー 

ダービー前日予想

明日のダービーはどうしようかなぁ、京都新聞杯組をとって青葉賞は全部切りますか、も

第72回 日本ダービー(東京優駿)

◎ディープインパクト(無問題。) ○アドマイヤジャパン(乗り替わり残念だが、能力上位は間違いなし。) ▲ダンツキッチョウ(相性悪い青葉賞組だが、連下なら十分可能。) △シックスセンス(走りにムラがあるらしいが、前走ぐらい走ってくれ.

東京優駿(日本ダービー)の予想!

明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠

ダービーの予想

ダービーの予想◎5番ディープインパクト○15番シックスセンス▲12番マイネルレコルト△7番インティライミ△11番ペールギュント×6番アドマイヤフジ×14番アドマイヤジャパン2冠目前のディープインパクト。皐月賞まではやや中山コース自体に不安が在った

2005東京優駿-ダービー(予想)

第72回 東京優駿(GI) 2005/5/29 3回東京4日 サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量枠 番馬 番予 想馬  名斤量騎手厩舎11▲ブレーヴハート57デザーモ加藤征2ニシノドコマデモ57田中勝萱野23ローゼンクロイツ57安藤橋口4エイシンニーザン

第72回 日本ダービー あなたは歴史の目撃者になる!

◇日本ダービー―東京優駿― 願望◎05 ディープインパクト 何度考えても、対抗以下の予想が浮かばないんですよねー・・・。こうなったら開き直りだ!今年のダービーは予想せずに願望を書こう! ◎ディープインパクトは、今更コメントいらず。皐月賞を見て、

皇帝の影がちらつく!◎ディープインパクト

■東京優駿(G?)◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲インティライミ△アドマイヤジャパン△ニシノドコマデモキルトクールはダンツキッチョウ休養明けのすみれSでは相手に恵まれ、二走目の青葉賞では内有利のトラックバイアスに助けられただけである。距離経験とディー

ネコも杓子もダービー ~ダービー予想

ということで、珍しく「印」と「買い目」だけで。《印》◎ ⑤ ディープインパクト ○ ⑰ シルクネクサス▲ ⑫ マイネルレコルト△ ③ ローゼンクロイツ× ① ブレーヴハート★ ⑮ シックスセンス《買い目》 5,000円一本勝負3連単⑤-⑰・⑫・③-⑰・⑫・③ 5

金鯱賞・ダービー・・・

1頭強いのがいますが◎にはしません。って事で部長の予想です。◎シャドウゲイト〇コスモオースティン▲ディープインパクト△ダンツキッチョウ△コンゴウリキシオー逃げ馬情報部の血が騒ぐ大逃げすれば・・・の話しですが。追記・金鯱賞予想◎タップダンスシチー○シルクフ

ダービー本予想

昨日のプレ予想では、【〓】 1着はディープインパクト。【〓】 2番人気は消し・・・・・インティライミは消し【〓】 3番人気は複勝率100%・・・・・ダンツキッチョウ【〓】 3着候補を探す。 【〓】の項目については現段階ではダンツキッチョウ

日本ダービーもディープインパクト!

いよいよダービーです!猛烈に楽しみだー!!

日本ダービー予想!!!

いよいよダービーです!いや~、JRAも必死ですね。めちゃめちゃディープを持ち上げてますね。競馬場もディープグッズだらけです。まあわたしはある理由で複雑な心境・・・。ということでとりあえずディープグッズは買いませんでした。去年はためらわずキンカメグッズ買っ

祭りだ、祭りだワッショイ!ワッショイ!

題名からは、何の事だか分からないと思いますが、日本ダービー(東京優駿)予想!です。ダービーと言えば競馬の祭典。祭りと言う事で…競馬のG1と競艇のSGが重なると自分の中では、ホントの祭りになってしまい正直つらいとこもあります。さて明日ってか今日の日本ダービ

日本ダービー 予想

何が逃げるにせよ大本命馬ディープインパクトが中団より後ろにいては先行する2番人気以下の馬はそう簡単には動けず、ペースは遅くなるだろう。オークスと同じように600標識の前後で馬群が一斉に動き出して直線、瞬発力勝負、日本ダービーはそういうレースになるのではな

◆侘び助ism◆『東京優駿(GI)』予想◆

今日は俺の誕生日!日本ダービー最終予想

???ξ????????裲????????????????Ĥ褦Τ?????????????18?????10??14?????????ġ?ĹΥ?α?餫??褦?ζ????Υ???Τ???Ф???Τ?¤Τ??????????å??й??????ĤĤ?Τ??????Τ??Х????äδ????ä??μ¤??????????Ĵ?????Ĥñ?????????Υ?????????ä??餻?????????

再び衝撃的な走りを・・・東京優駿予想

■第72回東京優駿(G1)3歳(指)牡・牝 定量 芝2400m過去の話は「東京優駿過去10年をちょっと・・・」を参

日本ダービー予想

◎〔5〕ディープインパクト ○〔13〕ダンツキッチョウ ▲〔2〕ニシノドコマデモ △〔3〕ローゼンクロイツ △〔6〕アドマイヤフジ △〔7〕インティライミ △〔14〕アドマイヤジャパン △〔15〕シックスセンス 【馬連】5-13 2-5 3-5 5-6 5-7 .

勝手に日本ダービー(東京優駿)予想

まぁ、冒頭からなんですが、本命はディープで決まっています。なので予想と言って...

第72回 東京優駿(GI)

てーてれれーってれれー!てれれれー!てれれれー!!(ファンファーレ)おっはよー!前の携帯のメール着メロは東京G1のファンファーレだった高宮ちゃんだHO!朝からおはようざんす!今日はダービーざんす!寝ても覚めてもG1ざんす!テンションあげまくりざんす!ミーのスーツは

1強の牙城を崩せるか~東京優駿・ダービー(G1)

2005/5/29 3回 東京 4日目 10R 東京優駿(G1) サラ系3歳 牡・牝○指定量 芝2400  ◎ 6 アドマイヤフジ  ○ 5 ディープインパクト ▲ 7 インティライミ  △17 シルクネクサス  ×12 マイネルレコルト  ×14 アドマイヤジャパン  ×15 シ

G1東京優駿日本ダービー予想(仮題)

G1東京優駿日本ダービーのキルトクールは、前日売り5番人気のブレーヴハート。前走東京G2青葉賞では3着だったが、 その割に陣営は強気。基本的に1強レースの時は「強気に勝ちにいく馬はいらない」傾向がある。過去に青葉賞組から本番で連対した馬が1着馬限定というのも

東京優駿。

金鯱賞をテレビで見ましたが、タップダンスシチーがラクラク勝ったという感じでした。

日本ダービー@今週の買ってはいけない

◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ブレーヴハート △シックスセンス △ダンスインザモア △ローゼンクロイツ ◎ディープインパクトは現在単勝1.2倍。三冠で最大の難関と言われた皐月賞で、出遅れる

【馬】 東京優駿

【 週刊競馬予報 】『東京優駿』S氏「皐月賞時のお約束通り、ローゼンクロイツでダービーを頂きに参りましたっ!!」Q氏「お約束通り、皐月賞はディープインパクトにくれてやりましたからね(笑)」S氏「ええ。 もう、持ってけですよ(笑)」Q氏「あれは、くれてやった

ダービー

さあ!やってきました!競馬ファン、関係者がもっとも盛り上がるレース、「日本ダービー」であります!自分も、このレースだけはなんとか当てたい!!心底、当てたい!!と、いうわけで、さっそく予想といきましょう!!◎5ディープインパクト今さら、コメントすることも無

鬼馬「東京優駿(日本ダービー)」版

 いよいよ無敗で2冠なるか、ディープインパクトの話題ばかりのダービーですね。鬼馬は本紙正式版をお届けします。

日曜日の個人的注目レース予想(+予想結果) -東京・第72回東京優駿(GⅠ)-

どうしようか迷いましたが、今日は、中京競馬場へ行くことにします。ただ、去年ほど、自分の中では盛り上がっていないんですよね。まあ、この、ある意味異常とも思える状況を自分なりに冷静に、判断できるという点ではいいのですが。『スターは、生まれるものではなく、作り

魅せてやる!穴党の心意気!!日本ダービー予想!!

ネコも杓子もディープインパクトなダービなわけです。。。 ディープに◎打たなければ、競馬見る目ね~みたいな雰囲気鴨志田君です。。。 穴党の人達もこぞって早々に白旗をあげる始末。。。 ちょいと、うがった観点から死角を探してみたい。。。 まずは展開 オークスでは.

胸騒ぎも相談役の本命も何するものぞ。ディープ驚愕の二冠達成 - ダービー回顧 -

いやはや今日はディープインパクトには脱帽です。 今日は競馬初体験の友達と一緒にダービーをライブ観戦しました。 パドックでちゃかついて跳ねていたし、「シメシメ」と思っていたのですが。。。 しかも皐月賞に続いてまたもや出遅れ! ダービーでは極めて絶望的なポジショ.

■第72回 東京優駿

札幌近郊では、ダービー当日、小学校で運動会をするところが多い。 ダービーも小学校

 | HOME | 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
