競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 写メール&携帯発信記事 > こんなのってないよ、あんまりだよ  


-- - --/-- [--] - --:--


こんなのってないよ、あんまりだよ

2011 - 11/27 [Sun] - 18:58


そう言うしかないですわ……

>2011Jリーグディビジョン2
第37節vs.京都
@ニッパツ三ツ沢球技場

●試合終了
横浜FC 1 (1-0) 2 京都

【得点】
24分難波宏明(横浜FC)
90分久保裕也(京都)
90分+4工藤浩平(京都)

<入場者数>
5,350人


徳島ですがまったく同意です…

失礼致しました

昨日はお疲れ様でした。
あの幕切れは我々サンガサポには最高でしたが、
横浜FCサポにとっては最悪でしょうね。
まさに「こんなのってないよ…」だったと思います。

ですが、あの久保くんの同点ゴールが決まるまでの85分間は
完全に横浜FCさんのペースでしたし、
正直勝てるとは思っていませんでした。
それだけにお互いのサポにとって信じられない結末でした。

来季もまた対戦する事になりましたが、
三ツ沢へ遠征する際は宜しくお願い致します。

>ランキンさん
 お疲れ様です。昨日は、徳島は残念な結果でしたね・・・
 それでも、まだ昇格のチャンスはありますし、次節は何としてでも勝利する事が最低条件だと思って、頑張っていきましょう!

>西京極紫さん
 昨日は三ツ沢観戦お疲れ様でした。
 こちら側としては確かに「こんなのってないよ」というところでしたが(苦笑)、それと同じ事を2週間前に湘南あいてにやったのですから、その辺は「これもフットボール」というところで・・・
 で、勝負の転機は個人的にはドゥトラから久保への交代だったと思います。あれで、京都側の「やる事」が明確になってきたと感じたものでして。そして、お互いが運動量勝負で激しいぶつかり合いをしていれば、総合的に見れば横浜FCの方が消耗していた・・・と見ています。

 来季については、西京極へ遠征できるかまだ分かりませんが(仕事等の都合で)、その時はまたよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4698-70c286e1

 | HOME | 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
