競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > セントライト記念&ローズS予想  


-- - --/-- [--] - --:--


セントライト記念&ローズS予想

2011 - 09/18 [Sun] - 09:27

 最近、この予想コーナーの更新が当日だったりでどうも・・・。何とかしないと(汗)

 なお、先週はどちらもハズレ。セントウルSは1着3着でした(汗)

>セントライト記念(9/18・中山11R)
 ◎18:ショウナンパルフェ
 ○2:トーセンラー
 ▲10:ハーキュリーズ
 ☆1:ベルシャザール
 △8:ユニバーサルバンク
 △12:ターゲットマシン
 △14:サダムパテック
 買い目:馬連18→1・2・8・10・12・14

 春のクラシック出走馬の中でも、もっとも中距離に適してそうで尚且つ器用に立ち回れそうなショウナンパルフェから。相手本線は、まだ見限れないトーセンラー。
 (追記)ショウナンパルフェが出走取消という事で、印の繰り上げで本命トーセンラーで馬連流し。

>ローズS(9/18・阪神11R)
 ◎12:ビッグスマイル
 ○9:マルセリーナ
 ▲2:キョウワジャンヌ
 ☆14:ドナウブルー
 △1:リヴァーレ
 △6:エリンコート
 △8:ホエールキャプチャ
 買い目:馬連12→1・2・6・8・9・14

 阪神外回りコースとなれば、秋華賞前哨戦というより桜花賞の延長か?しかし、桜花賞馬マルセリーナは「次を控えてる」ことから対抗までとし、前走500万円下特別を勝ったばかりで勝負掛かりのビッグスマイルから。ここ3戦が上がり3F33秒台を叩きだしている。末脚勝負は引けを取るまい。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4634-5104e58a

ローズステークス(GII)~◎メデタシ

オークス馬と桜花賞馬がいきなり登場する豪華メンバーとなったローズS。まともに収まったのは4年前くらいでどちらかというと毎年荒れ模様のレース。ここはあくまでもトライアル ...

セントライト記念(G2)【穴馬指数レイティング】~独自指数~

*穴馬指数からはサダムパテックが指数も高く素晴らしいですね~ユニバーサルバンクやベルシャザールが面白そう~

セントライト記念(G2)【独自指数】~予想参考資料~

9/18(日)中山11R 2011セントライト記念(G2) 【独自指数】 ~推奨馬~ ◎14サダムパテック 72P ○10ハーキュリーズ 72P ▲ 4ムスカテール 64P △ 1ベルシャザ ...

ローズS(G2)【穴馬指数レイティング】~独自指数~

*穴馬指数からはエリンコートが指数も高く素晴らしいですね~マルセリーナやホエールキャプチャが面白そう~

ローズS(G2)【独自指数】~予想参考資料~

9/18(日)阪神11R 2011ローズステークス(G2) 【独自指数】 ~推奨馬~ ◎ 8ホエールキャプチャ 80P ○ 6エリンコート 72P ▲ 9マルセリーナ 72P △ 2キョウワ ...

予想・セントライト記念

<セントライト記念> ◎01ベルシャザール ○14サダムパテック ▲16トウシンイーグル △17ロイヤルクエスト 馬連 1-14-16-17 BOX馬券 菊への主力組は神戸新聞杯へ回ったのかやや弱いメンバーになりました。 実績的にダービー3着のベルシャザール?...

そして歴史は繰り返す ローズS、セントライト記念最終結論

夏休みの宿題を始業式前日から始める。 新しいゲームソフトが出ると徹夜に近い状態でやりこむ。 ライブのチケット、当たるわけねーよ、と思いながらかすかな期待をして発売時間にネット操作するも撃沈。 ...

ローズS、セントライト記念 最終予想

久々の変則3日開催で土曜日は重賞なし。本日は2場をのんびり、まったり競馬を楽しんでいます。しかしレースとレースの間隔がありすぎて、殆ど全部手を出せちゃう。当初買う予定 ...

セントライト記念(2011年)【血統フェスティバル】予想

【セントライト記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

ローズS(2011年)【血統フェスティバル】予想

【ローズS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

 | HOME | 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
