競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅行記 > 今週末の京都・大阪遠征(仮)について  


-- - --/-- [--] - --:--


今週末の京都・大阪遠征(仮)について

2011 - 06/24 [Fri] - 21:33



 プロフィール欄の「予定」の項目にも書きましたが、明後日の26日(日)に「京都サンガFCvs横浜FC」の試合観戦のために西京極陸上競技場に行く予定であります。
 今年に入って、当初は4月に愛媛方面へ「遠征」を企画していたところですが、東日本大震災とそれに伴うJリーグの一時中断もあって、こちらの方は断念。そうした経過もあり、今年に入ってこれが「初遠征」となります。
 なお、西京極はまだ行った事が無いスタジアムなので、そんな意味でも結構楽しみです。そして、そこで横浜FCの勝利が叶えば、言う事なしなんですが。

 で、自分が遠征に行く場合は「何か」がセットである場合が多いのですが(汗)、今回は上の写真を見ての通り、ちょっと大阪プロレスの興行を見て来ようかと。
 もっとも、大阪プロレス自体は全然見た事が無いのですが、何人かのレスラーは何らかの興行で見た事があり、また「滅多に見ない」団体の興行というのも新鮮味があり面白そうなものだと感じたので、西京極に行く前にちょっと見て来ようかな、と思ったものです。

 ただ、現時点ではこの「プロレス&Jリーグ」ハシゴ観戦以外のプランはほとんど立ててません(爆)。
 それこそ、往復の「交通手段」及び宿泊先の手配こそは済ませてますが、あとは現時点でもまだノープラン(瀧汗)。さて、どうしたものか・・・

 そんな訳で、期待と不安が大いに入り混じった?今回の遠征。果たしてどうなる事やら・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4559-b7c53446

 | HOME | 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
