競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 今年初の「遠征」に向けての準備  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の「遠征」に向けての準備

2011 - 03/10 [Thu] - 20:29

20110310-255428146.jpg
 来月早々に、愛媛・松山近郊のニンジニアスタジアムでの試合(愛媛FCvs横浜FC)があるのに合わせて、今年に入って初めての「遠征」をしようかと思い、今日「最終的な手続」を済ませてきました。

 いつもですと、遠距離の場合は往復航空機なんですが、今回は「行きはJR、帰りは航空機」という変則行程に。
 で、さらには「松山から入り、高知から脱出」なんていうルートを採用。我ながら、相変わらず「何でもあり」な旅をしようとしてるな、と(汗)。

 一応、松山入りして試合観戦は勿論のこと、合間を縫って松山城や道後温泉なども見て回ることと、2日目以降は宇和島城を見物したり、予土線のトロッコ列車に乗って四万十川観覧に興じたり・・・なんて感じです。

 ただ、この旅が楽しめるかどうかは、ひとえに横浜FCの「勝利」に掛かっています(爆)。そのためにも、横浜FCには頑張ってもらいたいところ。開幕戦の出来でどうしても不安に思ってしまうところですが、この時までにはしっかりと「回復」している事を信じましょう。

 そんな訳で、あとは「当日」を待つばかりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4485-eac2042d

 | HOME | 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。