競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース・時事 > まさに「論外」…… ~NOSAWA論外、窃盗容疑で緊急逮捕~  


-- - --/-- [--] - --:--


まさに「論外」…… ~NOSAWA論外、窃盗容疑で緊急逮捕~

2011 - 02/20 [Sun] - 17:13

プロレスリング・ノアの大会に出場した時のNOSAWA論外
 かつて、全日本プロレスの世界ジュニアヘビー級に挑戦をアピールした際、当時の王者から「お前は論外だ」と返された事を逆手にとり、リングネームに「論外」を付け加えたNOSAWA論外。
 そんな経緯や、玄人好みしそうな試合の組み立て方から「名脇役」とか「バイプレイヤー」的な人気も評したNOSAWA論外でしたが、今日開催の新日本プロレス仙台大会を前にして仙台入りした際に、「酔った勢い」でタクシーを「窃盗」したとの事で緊急逮捕されたとの事。
 全く、何をやってるんだ・・・・・としか、言い様がありません。

窃盗容疑でプロレスラー逮捕=酔って乗車のタクシー盗む―仙台
時事通信 2月20日(日)13時14分配信

 酒に酔いタクシーを盗んだとして、宮城県警仙台中央署は20日、窃盗容疑で、住所不詳のプロレスラーNOSAWA論外(本名野沢一茂)容疑者(34)を逮捕した。同容疑者はこの日、仙台市で行われる新日本プロレス主催の試合に出場する予定だった。
 逮捕容疑は同日午前2時ごろ、仙台市中心部の路上で、乗っていたタクシーを盗んだ疑い。
 同署によると、同容疑者はホテルに帰ろうとタクシーに乗ったが、ホテル名が分からなくなり、数カ所を回ってもたどり着かなかったため、運転手を「ぶっ殺してやる」などと罵倒。運転手が車を止め、降りて警察に通報している間にタクシーを盗んだという。運転免許を取得しておらず、同署は無免許運転についても調べる。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000037-jij-soci



 これこそ、まさに「論外」という事なんでしょうか・・・
 残念な話ですが、暫くリングには上がったりしないで、キッチリと反省して欲しいものです。

最近は新日本プロレスの大会にも顔を出しているNOSAWA論外(一番左)
 これは、先日観戦しに行った新日本&CMLL合同開催の際のもの。メイン終了後にTAKAみちのくと共にIWGPジュニアタッグへの挑戦をアピールしたものでしたか(ただその後TAKAが負傷してパートナーを変えてタイトル戦に臨むも敗戦しましたが・・・)。
 それにしても、新日本のリングへ共に乗り込んでいったTAKAみちのくの心境は如何に・・・

気になるホテル

仙台市のホテルってそんなに探して難しいこと?

運転手が道を知らないのがいけないのか

酔ってホテル名をうろ覚えだったのか

タクシーとのトラブルは絶えない

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4462-4542a750

論外のさらに論外

もう、これっておバカニュースに入れていいんですよね。 私も最近のプロレス事情には

窃盗容疑でプロレスラーNOSAWA論外容疑者逮捕

何のギャグかと思ったら、レスラー名なんですな。

 | HOME | 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
