競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 特段書く事がないなぁ(汗)  


-- - --/-- [--] - --:--


特段書く事がないなぁ(汗)

2011 - 02/13 [Sun] - 19:57

 あまり、今日は書く事がないです(汗)。
 とりあえず、今日は特に何処にも行かなかったので・・・

・「J2白書」購入
 昨日の仕事帰りに漸く買えました。
 

J2白書 2010J2白書 2010
(2011/01/21)
J's GOAL J2ライター班

商品詳細を見る


 ちょっとここ最近、いろいろと本を買う機会が増えているのですが、なかなか消化しきれてないので、近い内に書評を書けるように読了させたいけど・・・(^^;
 とりあえず、昨年の横浜FCの奮闘ぶりをまずは読んでおいて、それから昨年のJ2での激闘を振り返りながら今季のJ2に思いを馳せていきたいところです。

・今日の東西重賞の結果
 予想で打った本命馬は、どちらも3着でした(汗)。とりあえず、押さえで買った3連複が的中したので、損はしませんでしたが。

 京都記念は、トゥザグローリーが完勝。有馬記念3着馬の実力を如何なく発揮しましたか。ヒルノダムールは強気に行き過ぎた感じでもありましたが、力を出し切っての3着で「仕方なし」なんでしょうか。

 共同通信杯は、本命を打ったディープサウンドがまさかの先行策でリードするも、最後は捕まり、何とか粘り込むも3着。勝ったナカヤマナイトは見事なイン差しがハマったもので、鞍上(柴田善)の「らしさ」が光った感じでしょうか。


 とりあえず、今日はこんなんで勘弁(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4454-819e5c9b

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
