競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 今日はネタがない(汗)  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はネタがない(汗)

2011 - 02/08 [Tue] - 21:09

 そんな訳で、酔狂でこんなのを撮ってみた(汗)
 

・今季のスーパーボウルはグリーンベイ・パッカーズが制覇
 で、秋山澪ストラップを掲げる・・・じゃなくて(汗)その下にあるビンス・ロンバルディ・トロフィーを掲げているのが、今回のMVPであるパッカーズQBのロジャーズ。

 一応、試合をダイジェストで見てみたが、ピッツバーグ・スティーラーズの方が重要な場面でのミスが目立ったかな?と。インターセプトリターンからのタッチダウンを許したり、フィールドゴール失敗があったりなど、要所でのミスが徐々に響いたのかな?という感じでしたかね。
 そんな訳で、パッカーズは、「あの」ブレッド・ファーヴが「全盛期」だった頃から14季ぶりのスーパーボウル制覇。しかも、ファーヴの「控え」だったロジャーズがMVPというところで、それこそロジャーズが尊敬し、尚且つ境遇も似ていたスティーブ・ヤングをも思い起こさせるような「快挙」だったかな?と。
 こういうのを見ると、今は辛抱しなければいけなくとも、後々にきっと報われるのだな、とも感じましたね。ただ、勿論そうなるには相当な努力が必要なのは、言うまでもないでしょうけど。

・で、件の写真について(汗)
 とりあえず、仕事帰りにコンビニへ行ったら、十六茶の「おまけ」として「けいおん!」キャラクターのストラップが。
 ただ、貰ったのはいいけど、おそらく携帯とかには付けないかも(汗)。そんな訳で、「処遇」については鋭意検討中・・・

・「インテルの長友」遂に出場!
 そういえば、この件について全然触れてなかった(汗)
 で、移籍直後のアウェイでのvsバリ戦はベンチ入りしたものの出場はせず。そして、6日のホーム「ジュゼッペ・メアッツァ」でのvsローマ戦で途中出場ながらも遂に「インテルの一員」としての「デビュー」を果たし、早速見せ場を作ったとか。
 ただ、このvsローマ戦でも、4試合出場停止となった左SBのキヴに代わって先発で出たのは、主将であるサネッティ。中盤選手が好調だった事もあり、サネッティが左SBへ「弾かれた」格好になり、その為に長友がベンチスタートだったとか言うが、これも選手層の厚い「ビッグクラブ」ならではの事情というものか。そうした「厚い選手層」を突き破り自らの存在をアピールしていくためにも、長友には本当に頑張って欲しいと思う。

 ・・・でもvsACミラン戦の時だけはお手柔らかにお願いします(爆)

・河村氏の動向とかいろいろ・・・
 とはいっても、今の時点で改めて書く事は無し(汗)
 ただ、こういうのを書くには、ツイッターではどうしても字数制限があるなど十分に書ききれない場合もあることを、昨日のエントリ立ち上げの際に実感。とりあえず、明確な区分けはしないものの、当ブログの中でもまた、政治的な話や時事ニュースの話題も、書けるモチベーションを抱けた時に折々書いてみたいと思う。


 そんな訳で、今夜のエントリはこの辺で・・・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4448-85936947

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
