競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 今日は不貞寝か?(汗)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は不貞寝か?(汗)

2011 - 02/06 [Sun] - 21:15

 ・・・いや、競馬がなかなか当たらないもので(汗)

・今日の「江」は本能寺の変
 という事で、見ました。いや、さすがに上野樹里が「9歳の江」を演じゲフンゲフン

 ・・・ともかく、信長が登場する大河ドラマでは大体この「本能寺の変」は見せ場の一つだったりするのですが、今回関わっている豊川悦司(信長)、市村正親(光秀)、そして瀬戸康史(蘭丸)らそれぞれ魅せてくれたかな?と。特に蘭丸演じた瀬戸君が。

 ただ、この「江」を初回から見てる訳ではないので、今後続けて見るかは流動的なんですけどね(汗)。

・愛知の「トリプル選挙」は大方の予想通りで「瞬殺」
 「江」の放送が始まった途端に、テロップが立て続けに出ましたからねぇ(瀧汗)。

 ともかく、「外から見た印象」としては「人気に引きずられている」感じなのは否めないし、河村市長とかが「信用に足り得る人物」かといえば、自分はそうは見ないと思う訳でして。かつての小泉元首相や、阿久根市の竹原元市長みたいな「手法」がいいかといえば、それには「No!」を突き付けたい思いはありますよ。
 しかし、結果として圧勝ならば、それはそれで受け入れなければならないでしょう。これまでの議会のやってきた事が市民に「受け入れられなかった」という現実とその背景も十分に検証しなければならないでしょうね。
 ただ、それでも個人的には、河村市長の主張とかにおかしな所を感じたら、遠慮なくツイッター等で言うつもりでいます。

・アイダホバーガーを初めて口にする
 ちょっと遅めではあるんですけどね(汗)。
 とりあえず、変に(セットメニューの)フライドポテトとかいらんだろ!という位に単体でボリュームがあり、あっという間に満腹感を覚えたもの。なお、味の方は先のテキサス2バーガーより個人的好みが合うかな?と感じました。
 ただ、「もう一回食べる?」というと、ちょっと遠慮したいですね(^^;;;


 そういう訳で、今日はこの辺で。アイダホ!ミネソタ!ミシシッピー!←意味不明な掛け声で締める(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4446-9e6580e2

江 -姫たちの戦国- 第5回「本能寺の変」

歴史上この事件を知らない人はいないのではないかと思えるほどメジャーな本能寺の変が今回登場します。教科書の中だけでなく様々なドラマでこの場面を演じてきた役者がいますが、彼らに共通しているのは以下の3点。 ・最期は美青年である森蘭丸を引き連れていること ・矢?...

 | HOME | 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。