競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 今日は完全休養日  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は完全休養日

2011 - 01/27 [Thu] - 20:48

 今日は休みでした。
 休みの日は、大体がどこかへ出掛けたりもしますが、今日の場合は一昨日のアジア杯・日韓戦の影響もあり(汗)、疲れを考慮して何もせず。いや、昨日はさすがにしんどい感じでしたかね・・・。そんな訳で、今日は完全休養でした。

・川崎記念はフリオーソの圧勝
 予想はあえて上げませんでした(汗)。
 それにしても、テスタマッタの出走取消でそれこそフリオーソ断然の様相。ただ、単勝100円元返しで「当レースでは1990年のロジータ以来の出来事」とか書かれなかったのが、少し寂しく思ったり。

・香川は思った以上の重傷?
 昨日になって速報として「香川、故障」のニュースが。
 アジア杯の最中に痛めてしまったのか、あるいはその前からの疲労があったのかは分かりませんが、とにかく今は治療に専念してもらうしかありません。
 そして、香川の分も(先に故障離脱してしまった松井も含めて)残されたメンバーで頑張ってもらうしかありませんね。

・霧島連山で最大級の噴火か
 鹿児島・宮城両県の県境にある霧島連山の新燃岳が爆発的噴火をしているとの事。
 それにしても宮崎県は、先日から鳥インフルエンザ流行過もあったばかりで、昨年の口蹄疫流行も合わせて本当に何というか・・・。そして、今回の噴火活動で横浜FCが第2次キャンプを張る日南市にも降灰の影響があるとか。
 早いところ、この火山活動が収まってくれればいいんですが・・・

・横浜FCに「スーペル・ボランチ」ファビーニョが加入!
 何とも凄い選手が加入する事になりました。
 アマラウか?ジェルマーノか?なんて言われてましたが、セレッソ大阪所属経験の中でも「もっと凄い」かもしれない選手の加入は心強いものです。あとは「日本でのプレイは6年ぶり」という事で、その辺の「ブランク」が如何なものか・・・というところでしょうか。
 別館ブログにもこの件については取り上げていますので、どうかご覧下さい。
 ⇒http://blog.livedoor.jp/giocatore_f/archives/4035934.html


 それでは今日は、この辺で締めたいと思います。ごきげんよう。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4433-ba427adc

 | HOME | 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
