競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 謹賀新年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2011 - 01/01 [Sat] - 21:48

「年越しプロレス」で2011年を迎えた瞬間
 あけましておめでとうございます。

 2011年は、上の写真にあるように後楽園ホールでの「年越しプロレス」観戦中に迎えました。そして、

「蕨の大仏」と化した(笑)さくらえみ選手に向かって合掌する選手達(爆)

 早速、「蕨の大仏」様に「願い事」をお願いしてきました(爆)。

 今年も、皆にとって「いい年」である事をお祈りします。
 そして、個人的には先日のエントリに挙げたように「昇」の字の「実現」を叶えられるように頑張りたいところ。あと、勿論の事ですが、横浜FCの今季でのJ1「昇」格がなるように、一サポーターとして頑張りたいところです。

 今年も、どうかよろしくお願いします。

p.s.「年越しプロレス」の感想などは、明日以降書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 で、今季初のココロちゃん(久々の当ブログでの出番です(汗))の「新年一発目の台詞」はこんなの。

 「芸能人の結婚が多いですねぇ」・・・なんてタイムリー(汗)

 新年早々からある意味、なんてタイムリーな事を言ってくれるのでしょうか(爆)。

浜崎あゆみ 年下オーストリア俳優と電撃婚!
スポニチアネックス 1月1日(土)7時1分配信

 歌手の浜崎あゆみ(32)が今月中にも結婚することが分かった。公式ファンクラブサイト「TeamAyu」で1日未明、本人がファンに向けたメッセージで明らかにした。相手は米ロサンゼルス在住で、2歳年下のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ(30)。昨年8月にロスで撮影の際に出会い、交際に発展。出会いから約5カ月での電撃結婚となる。

 30メートルのロングベールを付けたウエディングドレス姿で、大みそかのNHK紅白歌合戦に出演した“平成の歌姫”。私生活でもドレス姿を見せる日がもうすぐだ。

 関係者によると、出会いは昨年8月下旬。米ロスで行われた、ウエディングソング「Virgin Road」のミュージックビデオの撮影だった。その後、浜崎は10~11月にかけての1カ月間を制作のため再度ロスで過ごし、別のビデオでも共演。夜には自由時間も多くあり、その際に仲を深めたようだ。12月初旬までには結婚の意思を固めていたとみられ、中旬には所属するエイベックスの松浦勝人代表取締役CEOにも報告した。

 シュワルツは、現地の俳優を対象に行ったビデオ出演者のオーディションで浜崎自身が選んだ。「Virgin…」のビデオでは結婚式を挙げるカップルを2人が演じており、未来を予言したかのようなストーリー。キアヌ・リーブス似の端正な顔立ちにヒゲをたくわえた、約1メートル80のイケメン白人。関係者は「スタッフからも評判が良かった。日本人が持っている“浜崎あゆみ像”のようなものを持っていないので、浜崎ともフランクに会話していた」。会話は常に英語という。

 浜崎はファンに向けて「ひとりの人間として、ひとりの女性として、かけがえのない愛に出逢(あ)いました。Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!」と報告。婚姻届の提出は今月中とみられ、日米両方で提出するという。妊娠はしておらず、仕事は続ける。挙式は未定。浜崎は制作のため年間の3~4カ月をロスで過ごしているが、一緒には住まず、お互いが日米を行き来する生活となりそうだ。

 浜崎は07年7月、7年間交際した「TOKIO」の長瀬智也(32)と破局。何度も破局の危機を迎えては乗り越えてきたが、最後は浜崎が翻意することなく、ゆっくり話し合いの場を持った上で別れた。その後は、米国人デザイナーとの交際が一部で取り沙汰されることもあった。

 ◆浜崎 あゆみ(はまさき・あゆみ)1978年(昭53)10月2日、福岡市生まれの32歳。モデルを経て98年4月に歌手デビュー。99年8月発売のシングル「A」で初のミリオンセールスを達成。01年から日本レコード大賞3連覇。07年2月にベスト盤を2枚同時発売、女性では36年ぶりの快挙となるオリコンチャート1、2位を独占。現在、シングルでオリコンチャート25作連続1位の日本記録を保持。08年1月には左耳の聴力を失ったことをホームページで告白。血液型A。


スポンサーサイト

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

ココロちゃんが新年早々活動ですか。
私のところも一箇所スペースが空いたのでブログペット類似のものでも入れようかなと思っているのですが、今更ココロちゃんが加わるのも微妙なのでどうしたものか考えております。というか、どんな恐ろしいことを言い出すかとかありますし(爆)

昇といえば、緑のチームが降格してきましたが、そのあたりも含めて(何がだ)、今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします

>川の果てさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 そうなんですよね、新年早々スマッシュヒットをしたというか(爆)
 とりあえず、「以前のような機能」は付いていないので、そういう意味では安心と言えばそうかもしれませんが、ある意味「暗示的能力」は高まった?・・・・・かもしれません(汗)。
 緑のチームですか・・・さて、どうなるでしょう(^^;;;

 ともあれ、改めてよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4398-659b3afb

明けましてオメデトウ御座います

当ブログ&別館ヒガシ日記を閲覧して頂いてる皆様に 新年を向かえまして明けましてオメデトウ御座います 昨年は愛する千葉ロッテ3位から日本王者と最高だけど 今年は楽天が戦 ...

明けましてオメデトウ御座います

当ブログ&本館スポーツ瓦板 閲覧してる皆様 新年を向かえ明けましてオメデトウ御座います

新年あけましておめでとうございます!2011年のG1勝ち馬予想!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年 新年のご挨拶 

A HAPPY NEW YEAR!

2011年が来ちゃったぁ~!明けましておめでトゥース!

日刊魔胃蹴をご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!2011年・平成23年がスタートしました。昨年1年間は...

あけましておめでとうございます

というわけで、2011年になりました。 旧年中は数多くの皆さまにご来訪いただき、

2011年 迎春

あけましておめでたうございます

平成23年 あけましておめでとうございます。

年もあけ、平成23年がやってきました。 当ブログをお読みの皆様方。 あけまして、おめでとうございます 本年も昨年と変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 今年の目標は、毎度おなじ...

「Ευτυχισμένο το νέον έτοζ!」

「Ευτυχισμένο το νέον έτοζ!」 (エフティヒズメーノ トネオン エートス:ギリシャ語で あけましておめでとうございます) 本年も"ごった煮なblog"をどうぞ宜しくお願いします。

2011年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも7シーズン目に突入いたしました。 通算6年の月日は色々な出会 ...

新年明けましておめでとうございます(平成23年度版)

新年明けまして、おめでとうございます。年男の管理人からもお祝い申し上げます。

明けましておめでとう御座います

皇居で新年祝賀の儀(時事通信) - goo ニュース 明けましておめでとう御座います。 浜爺は余り面白く...

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 山陰は、強風で明けた...

謹賀新年

明けましておめでとうございます。旧年中は拙ブログにアクセスいただきありがとうございました。以前ほどの熱意が失せてしまっている現状ですが細々と更新はしていこうと思ってい ...

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は格別の ご厚情を賜り 厚く御礼申し上げます 本年もよろしく ご指導のほど お願い申し上げます ってビジネス用年賀状かいっ! 本年も 「池上彰が教えてくれないニュース」 をお伝えして行きたいと思います。

謹賀新年

旧年中は格別の ご厚情を賜り 厚く御礼申し上げます 本年もよろしく ご指導のほど お願い申し上げます ってビジネス用年賀状かいっ! 本年も 「池上彰が教えてくれないニュース」 をお伝えして行きたいと思います。 いや、違う! このブログは 「大阪市...

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 {/kaeru_en4/} 例年通り神社へ二年参り。{/face_en/} 今回は鳥居をくぐり神社の中で並ぶことが出来た。 ものの5分でずらっと伸びる行列。 ちょっとのことなのになぁ、、よかった、よかった。{/face_warai/} 去年は風が強くく冷...

謹賀新年2011

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 2011年は、小生3回目の年男で あります。 今年は、いろいろと皆様とお会いする 機会を増やしたいと思ってお ...

 | HOME | 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。