競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 2010年をいろいろと振り返る  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010年をいろいろと振り返る

2010 - 12/31 [Fri] - 09:41

 今年もあと少しですので、簡単に振り返ってみるとします。

 昨年までは、ちょっと「自分の時間」というものが作りづらい状況だったこともあり、何かと悩む日々が続いていましたが、その「役目」から解放されると自分の時間が作れるなど、ある意味「余裕」が出てきたかな、という感じでしたかね。
 そんなものだから、今年の自分はやはり「自分の思うままに行動を起こしていた」感じが多々。

 それこそ、夏の北九州遠征やら、富山行ったり佐賀行ったり大分行ったり、会津方面には二度訪れたり、よくもまあ「出張」とか無くてもこれだけ出掛けたりしたものです(汗)。
 振り返ると、やはりこれまでの反動なのかな?と。気ままに動けるというのは、精神的にも余裕が出ている表れなのかな?と開き直ってしまいますが、今後のことを考えるとそう簡単に遠出できなくなるかもしれないし、何か「今を楽しむ」事に傾倒してた一年でしたね、おそらく。

 一応、例年の「振り返り」では細かなところまで振り返っていましたが、今年に関しては特にそれは行わず。でも、この3点だけはとりあえず挙げておきます。

 その1:小倉競馬場へ初訪問。JRA10場「(一応)全踏破」。
 その2:横浜FCホーム試合皆勤&アウェイ戦半分(9試合)観戦
 その3:アイスリボン初観戦(←今や、すっかり嵌ってしまった感)

 とりあえず、他にもいろいろありますが、こんなところで。

 そういう訳で、管理人はこの後昼過ぎから出掛け、帰って来るのが年を越してからになりそうです(汗)。
 では、皆さんよいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

今年も楽しくblog見させて頂きました。来年もお邪魔させて頂きます。よいお年をお迎えください。来年こそはJ1昇格!

来年も宜しくお願い致します

今年はサンガサポにとって厳しい一年でした。
来年こそ良い年になる様、頑張りたいと思います。
今年は喪中につき、年始のご挨拶を控えさせて頂きます。
良いお年を!

今年もよろしくお願いします

>あんころもちさん
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今年こそはJ1昇格を果たしたいですね。その為にもしっかりと応援していきたいです。頑張りましょう。

>西京極紫さん
 どうも御無沙汰しています。今年もどうかよろしくお願いします。
 今年は、京都サンガとは2005年以来の対戦となりますね。京都サポとして昨年の苦闘は心情的に重なるところを感じます。お互い、いいコンディションで今シーズンを迎えたいところですね。
 横浜FCもそう簡単にやられたくはないので(笑)、お互い奮闘することを誓いたいところです。頑張りましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4396-cd042cf1

 | HOME | 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
