競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > やっぱり頭が痛かった・・・(汗)  


-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり頭が痛かった・・・(汗)

2010 - 12/22 [Wed] - 20:20

 ええ、昨日結構飲んだ影響で、午前中は半ば「死んで」ました(汗)。
 で、午後は所用でいろいろと。年末の、正月休み前の数少ない休日を生かさないと。

・CWC、優勝はインテル
 ちょっと「今更」な感ではありますが(汗)、CWCはインテルがマセンベを破って優勝。とりあえず、貫録を見せつけた格好となりましたか。ただ、この結果に関わらず、ベニテス監督の「首」がヤバいとかどうとか・・・。それだけモウリーニョ前監督が凄かったというべきなのか、それともやはりベニテス監督がアレなのか?

・アルテ高崎がJFL残留を決める
 この前の日曜日に浜川競技場でJFL入替戦の第2戦が行われましたが、アルテ高崎が三洋電機洲本に1-1の引き分け。ともかく、2戦して1勝1分けでアルテ高崎の残留が決まりました。
 ただ、現状のアルテ高崎の「運営能力」からして、来季のJFLを戦う力はあるのか?とも思え、決して「残留バンザイ」というものではない事は確かですかね。
 そんな訳で、地域リーグからの昇格となったのはカマタマーレ讃岐とAC長野パルセイロの2チーム。そして、2チームともJリーグ準会員申請の準備をしてるとかいう話も・・・

 とりあえず、こんなとこにしておきますか。では。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4382-7ecd9e66

 | HOME | 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
