競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> my blog > 何かと一喜一憂  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かと一喜一憂

2010 - 12/17 [Fri] - 21:43

 こんばんは。今朝は「この冬一番の寒さ」ということで、横浜の一部地域でも霜が降りていたりしてました。
 まあ、時期が時期であるのを考えれば、その位の寒さも大いに有り得るものですが・・・

・「移籍報道」に一喜一憂
 ここ最近は、スポーツ紙を見る際にもJリーグの移籍情報には目を通したりしてますが、全部のスポーツ紙に目を通す事はさすがに出来ず、そんな時はネットを頼りに。
 そんな中でも、やはり横浜FC関連のものは気になる訳で。そして今日、一部報道で「とある選手」を獲得しようとする動きが報じられた事で、何ともやきもきする気分に・・・。

 とりあえず、この辺は「クラブからの正式発表が出るまでは・・・」と思い、発表があるまでは敢えて静観するスタイルを取ろうかと。これは、昨年の某紙による「ゴン・横浜FC決定的」の教訓が頭にありまして(汗)

・年末の行動予定、というかプロレス観戦予定(汗)
 明後日は横浜文化体育館での大日本プロレス観戦に行くのですが、この後も各団体での注目興行が目白押しの状況。
 そんな中で、12/25の葛西純プロデュース興行は都合により回避。今後、翌12/26のアイスリボン後楽園大会と、12/31の「大みそか年越しプロレス2010 カウントダウンスペシャル」を観に行こうかと考えてます。あと、1/3のユニオンプロレス後楽園大会も。
 これ以外にもいろいろ考えてたりしてますが、あちこちに手を出すと、体力と金銭が底を尽きそうなのが怖いところ(汗)。これでも一応厳選してはみたんですが・・・

<おまけ>実写版・ギレンの演説
 たまたま見つけたのですが、他にもいろいろ探して見ると、横浜FCサポのjapantouristさんとこにも(笑)。
 とりあえず、追記部分に貼っておきます。

 とりあえず、今日はこの辺で。では。

 で、これが「実写版・ギレンの演説」です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4376-cb371dcf

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。