競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> サブカルチャー(映画・音楽・ゲームetc.) > 何か凄かった、宇多田ヒカルのライブ  


-- - --/-- [--] - --:--


何か凄かった、宇多田ヒカルのライブ

2010 - 12/08 [Wed] - 21:50

 ・・・・・のUstream中継なんですが(爆)。

 いや、12月に宇多田ヒカルのライブを横浜アリーナでやるというのは聞いてたのですが、開催日時を知ったのは一昨日だったり(汗)。そんなんだから、当然ながらチケットなんて売ってる訳はなく・・・
 そんな「諦め」の心境だったのですが、18時ごろにツイッターを眺めていたらUstreamでこのライブの生中継をするというのですから、当然の事ながらスタートから「釘付け」の状況に。

 ・・・・・正直、見て良かった。本当に素晴らしかった。

 勿論、「現場」にいれば当然ながら現場ならではの雰囲気も感じ取れるだろう。それでも、全く「見れず」に悔いを残すよりは、こうして「見れる」事が本当に嬉しかったもの。しかも無料で。

 とりあえず、こうした形での「中継」のあり方がどうか?となると、単純にチケットの売れ行きとかの問題もあるだろうけど、著作権問題や違法コピーの問題とかも今後は出てくるかもしれないだろう。でも、今回のはそうした懸念をも凌駕して、本当に素晴らしいものを見れた、という充実感で一杯である。

 そんな訳で、宇多田ヒカルの今回のライブ「WILD LIVE」は明日まで横浜アリーナで行われる。ただ、Ustream中継は今日だけだとか。そう考えると、本当に「見て良かった」と思うしかない。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4364-26a66cd4

 | HOME | 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
