FC2ブログ

競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > my blog > 昨日はいろいろ出回ったけど・・・  

昨日はいろいろ出回ったけど・・・

2010 - 11/04 [Thu] - 21:41

JBCクラシックはスマートファルコンがハナを切って逃げ切り快勝
 まあ、昨日は「休み」だったのでいろいろと出掛けてきましたが、東京都を間にして神奈川・千葉・埼玉の3県を股にかけてきたのだから、結構疲れましたね。そして、船橋競馬場でのJCB2レースで的中出来なかったものだから、それこそ「草臥れ損」だったかもしれないし・・・(瀧汗)

 ともかく、昨日はこんな感じに動いてました。

・午前中、横浜FCの新トレセン
 ↓
・船橋競馬場でJBCクラシック観戦
 ↓
アイスリボン観戦

・・・といった感じです。

 とりあえず、昨日いろいろ行ってきた中で充実してたのは、横浜FCの練習見学でしたかね(笑)。
 選手・監督・コーチの他、ツイッターでフォローされてるサポーターの方とも話をする事が出来たのが、結構嬉しかったり。話も弾んで、本当にありがたいな、と思ったものでした。

 で、練習見学の後は船橋競馬場へ移動してみたものの、到着した時にはJBCスプリントがちょうど終わったところ(汗)。これは結局馬券がハズれてしまいショック。そんな中での観戦となりましたが、本当に多くの人で賑わってましたよ。
 で、JBCクラシックの方は、上の写真にあるようにスマートファルコンがハナを切り、そのままスピードを落とさずに逃げ切って快勝。2着には断然人気のフリオーソが何とか凌ぎ、3着にアドマイヤスバル。そんな訳で、ここも馬券はハズレ(泣)。何とも悲しい結果に・・・(瀧汗)

 とりあえず、馬券をハズした悔しさを押し殺し、蕨のアイスリボン道場(イサミレッスル武闘館)へ向かったのですが、そこでも正直何だか「もやもやした気分」に。
 そうなると「昨日一日、一体何だったのか?」という感じにもなるんですが(汗)。

 まあ、こういう日もあるのかな?と、一日経って振り返ってみて何となく諦めが付きました(←ヲイ)。
 それでも、練習見学に行った時はある種の充実感を感じたのは事実。どこかに「いいところ」が必ずある筈で、そういうのを今後も生かしていけるようにしたい、とも考えた一日でしたかね。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/4306-0ad741d0

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2021/08│≫ 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

List me!

RSSフィード

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照