競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 中央競馬関係雑感 > 2005年度代表キルトクール馬(Re:F's blogroom編)  


-- - --/-- [--] - --:--


2005年度代表キルトクール馬(Re:F's blogroom編)

2006 - 01/29 [Sun] - 19:50

 しげる課長の企画で、2005年度代表キルトクール馬の募集をしているとの事なので、私も過去の記録を探して振り返ってみました。

 衝撃度とか無難な(?)ところでいうと、有馬記念のハーツクライなんでしょうけど、年間通して何かと因縁深かった(?)この馬を指名。

ラインクラフト(05マイルCS)


 そう、ラインクラフトです!(写真は昨年のマイルCS)
 ドンガバチョそのものについては桜花賞のみなんですが、馬券的には買い目に入れると、とにかく相性が悪いですね(爆)。NHKマイルCではデアリングハート買ってない、本命打った秋華賞ではキルトクール指定したエアメサイアに勝たれるし・・・。しかし、一昨年の阪神JFとか昨年の阪神牝馬Sではこの馬をばっさり切って高配当を的中したのですから、全くもって相性が悪いという訳では無いでしょうけど・・・。
 しかし、この妙な関係(?)を考えると、今年のヴィクトリアマイルまでの牝馬路線でこの馬とどう付き合うか、難しいところです、本当に・・・。

 では、これをキルトクール記憶の杜にトラックバックします。

はじめまして

はじめましてkurofuneと申します。
ニュータイプ的競馬さんのリンクから着ました。
http://deepimpact.cc
私も、競馬サイトのみを集めたサーチをやってますので、よかったら参加して下さい。参加して頂けると、IDが発行されますのでそれをURLとして貼り付けるとランキングにも参加出来ます。
それではよろしくお願い致します。

どうもはじめまして

>kurofuneさん
 どうもはじめまして。今後もどうかよろしくお願いします。

 ポータルサイトへの登録については、少しばかり考えさせて下さい。一応、ランキングとかへの拘りはないのですが(笑)、興味はありますので、参加の際にはどうかよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/360-bd9cd8c1

→(/´△`\)ジョカトーレ・F消防局長:2005・年度代表キルトクール馬

なんとか記憶いたしました!!【memory】→→(((/´△`\)))

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
