競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 横浜FC > 横浜FCが「大日本プロレス」化していく件について(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


横浜FCが「大日本プロレス」化していく件について(笑)

2008 - 10/31 [Fri] - 18:12

 きっかけは、ジウマールシウバの「ぱんつはいてない」事件からだったんでしょうか?(爆)

DF伊藤竜司(いとうりゅうじ)選手入団内定のお知らせ

横浜FCでは、2009シーズンの新戦力とし帝京高等学校よりDF伊藤竜司選手(18)の加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。
同選手のプロフィールは下記の通りです。

伊藤竜司(Ryuji ITOH/18歳)
■生年月日 :1990年7月23日(18歳)
■ポジション :DF
■身長/体重 :186cm/82kg
■出 身 地:東京都
■チーム歴 :1996年~2002年 宇喜田サッカークラブ/2003年~2005年 FRIENDLY Jr.ユース/2006年~ 帝京高等学校
■特 徴 :高さを生かしたヘディングと強い闘争心でプレーす る大型センターバック。
■伊藤竜司選手コメント:
「1日でも早く試合に出場できるように先輩方の良いところを盗み、毎日全力でプレーしたいです。よろしくお願いいたします。」

http://www.yokohamafc.com/news/?n=1661



 いや、最初に名前を見てビックリしましたよ。大日本プロレスの“デスマッチドラゴン”伊東竜二選手と「同姓同名」ですからねぇ(笑)。ちなみに、体格も同程度のようですし(伊東選手は身長185cm、体重95kg)。

 ところで、最初に「きっかけはジウマールシウバ」なんて書きましたけど、あの「パンツ脱ぎ」事件で、仲間内では「バカガイジン」と呼んでました。「バカガイジン」というのは、大日本プロレスに参戦する外国人選手達の“愛称”として親しまれたものであり、それに因んだものでした。
 さらには、当時は久保がいたことで、久保の事を伊東選手になぞらえて“フットボールドラゴン”とか呼んだ時期もありましたか。

 それにしても、こんな偶然ってあるもんですね(笑)。どうせなら、これを機に大日本プロレスとの業務提携を結んだらどうですかね?マリノスが新日本プロレスと手を組むのなら、こっちは大日本だ!なんて(爆)。

 ともかく、「伊藤竜司」選手には、未来の横浜FCの中軸を担える選手となるよう、頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト

NoTitle

トラックバックありがとうございました。

実は、私も「いとうりゅうじ」と聞いて思い出したのが、この伊東竜二選手でした(笑)

「偶然」とおっしゃていましたが、横浜FCと大日本プロレスには意外なところで共通点があるのです。
横浜FCのコミュニティショップである横浜・鶴見にある「おふろの国」は、定期的に大日本プロレスがイベントを行なうところなのです。「おふろの国」のホームページは下記を参照してください。
http://www.ofuronokuni.co.jp/

両「いとうりゅうじ」選手で、横浜FCと大日本プロレスがジョイントしてイベントをやるのは、いいアイディアだと思うのですが、どうでしょう?
ともに横浜をホームにし、決してメジャーではないが、独特の存在感を持つ点でも共通しているし、両者でタッグを組むのもいいと思いますよ。

私も「タッグ結成」を希望してます(笑)

>とみさん
 コメントありがとうございます。
 確かに、横浜FCと大日本プロレスは「地域密着」を柱として頑張っている点では、大きな共通点を見出せそうです。
 伊東選手もそうですが、小鹿社長とかも来ていろいろとタイアップ企画をやってもいいのでは?と思うのは同感です。ただ、沼澤邪鬼選手が葛西選手を連れてきた時は大いに心配なんですが(爆)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giocatore.blog9.fc2.com/tb.php/2032-4f6a91b7

伊藤竜司選手入団内定

先日の西田選手に続き、また新しい入団内定の選手が決まりました。 [ J\'s GOAL ]DF伊藤竜司(いとうりゅうじ)選手入団内定のお知らせ帝京高校ですから、大久保選手のひとつ下の後輩となります。昨年の高校選手権にも出場し、得点も決めているそうです。 期待の大型?...

 | HOME | 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
