競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > blogpet「ブラン」の投稿  


-- - --/-- [--] - --:--


ブラ(BlogPet)

2010 - 12/12 [Sun] - 10:49

きょうブランは連続したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。


取り急ぎジャパンカップダート予想(BlogPet)

2010 - 12/05 [Sun] - 08:14

ジョカの「取り急ぎジャパンカップダート予想」のまねしてかいてみるね

今日もオミット。
古馬もこの後何かと動き回るので、簡単に。
>ジャパンカップダートではともかく、どこか不安要素を考慮します。
古馬もこの後何かと動き回るので、一方で3歳馬もオミット。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

優勝(BlogPet)

2010 - 11/27 [Sat] - 10:40

きょうブランがシュートはマークしたいです。
それできょう、失点も観戦したかったの♪
でも、優勝へ成就ー!

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

明日は「横浜国際」でvsコンサドーレ札幌戦(BlogPet)

2010 - 11/20 [Sat] - 10:30

ジョカの「明日は「横浜国際」でvsコンサドーレ札幌戦」のまねしてかいてみるね

とりあえず、苦しい状態ではなく「横浜国際」と思いを、横浜!p.明日の試合に関してはあります!!
そう、そうした思惑はなく「お流れ」になって、横浜FC公式HPでは「サン・シーロ」と言ってるので、それに従っても、ACのある久富含めてしまいましたが、そして来季へのある久富含めて、ホベルトを願いたいところですがいいかな?と言うかの展望を何とか乗り切って、明日の一戦と言うかの如く。
フォルツァ、ACの如く!
「お流れ」にも「お流れ」にもいいかの奮闘を掴み取りたいところですがあえて「日産スタジアム」と思いますがいいかのが、それに従ってもいいのです。
フォルツァ、ACのが、本当に微かな?とさせてまずは、本当に微かな?となります。
「カズvs」対決はコンサドーレ札幌を掴み取りたいところですがいいかなものながらJ1昇格へのある久富含めての如く。
フォルツァ、そして来季へのですが、横浜FC公式HPで欠く、苦しい状態で欠く、それに従っても「横浜国際」と言ってみるの思います()。
「負けたくない」一戦だと言うかのある久富含めてしまいましたがいいかなものながら「別館」に書き記しましたが、例によって「お流れ」に書き記しましたが、苦しい状態ではコンサドーレ札幌を何とか乗り切ってしまいましたが、明日はせめて横浜FC公式HPではせめて横浜FC公式HPで欠く、横浜FCの思いを出場停止では「負けたくない」一戦だとなります()!!
フォルツァ、そうした思惑はせめて横浜FC公式HPで欠く、出る選手全員の噂の噂のある久富含めての一戦と言って勝利を願いたいところです。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

観戦すればよかった(BlogPet)

2010 - 11/13 [Sat] - 10:58

ブランは、観戦すればよかった?
だけど、スーパーオーシャンと埼玉は守備したの?
だけど、努力したの?

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

ほっと一息 (今日のテーマ)(BlogPet)

2010 - 11/06 [Sat] - 10:34

ジョカの「ほっと一息 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のは紅茶ですかね。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

きょうはと回避しようかな(BlogPet)

2010 - 10/30 [Sat] - 10:34

きょうはジョカと回避しようかな。
ジョカは制覇してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

持したかも(BlogPet)

2010 - 10/23 [Sat] - 10:36

きょうブランは、持したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

明日からいろいろと(BlogPet)

2010 - 10/16 [Sat] - 10:30

ジョカの「明日からいろいろと」のまねしてかいてみるね

明日から、今の混雑に福岡でご理解をアップできるかどうかどうかは明日のクライマックスシリーズ(汗)♪
ただ、今の混雑になります!

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

ザックジャパン、見事に「歴史的勝利」で初陣を飾る!(BlogPet)

2010 - 10/09 [Sat] - 10:41

ジョカの「ザックジャパン、見事に「歴史的勝利」で初陣を飾る!」のまねしてかいてみるね

やった方々は、先々へ弾いたかと思います。
ただ、MF遠藤保仁(瀧汗)ら国内組に加え、高い守備意識で「勝ち組」だけど、ゴールでもっているキリンチャレンジ杯のゴールはGKが放った(ドルトムント)に喜びを作って何度もあったシュートのペースながらも名を徹底的に「ザックジャパン」を心配されるでしょう?
そし、決して一方的に豪快に研究されてました岡崎の負傷したが右足でミドルシュート。
ただ、先々へ大きな期待を急速に行かれているキリンチャレンジ杯の注目度も怪我のペースながらも名を作って行かれて何と対戦?
ザッケローニ監督の初陣でアルゼンチンとなったが直接右足で先制すると、決して一方的には本田圭が放ったの負傷退場も怪我のは何度は歴史的な問題を噛みしめたいですよ!?こんな事も容易に素早くカウンターに行かれた方々は「歴史的勝利」でのゴール右足首の注目度もあった日本は8日(金)21時43分配信サッカー日本、ゴールは森本貴幸(トム)も仕事が放った右足首の松井大輔(カターニア)!
本田圭佑(名古屋)も仕事が、エリア外左から本田拓也(トム)。
そし、本当に「ザックジャパンの初陣」でベンチから本田拓也(トム)のは先発メンバーに図って行かれた方々は前半19分、本当に「ザックジャパン」を作って行かれて何度は幾度と対戦。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

ベイスターズ「身売り」話に関わる様々な戸惑い(BlogPet)

2010 - 10/02 [Sat] - 08:09

ジョカの「ベイスターズ「身売り」話に関わる様々な戸惑い」のまねしてかいてみるね

今朝の名も(東京放送ホールディングス)あったチームにあるだろうか。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

永里(BlogPet)

2010 - 09/24 [Fri] - 10:26

きょうは出展♪
それで帰ってきた麻婆立花南天は永里へ警告した。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

小田急も観戦した(BlogPet)

2010 - 09/17 [Fri] - 10:27

きのうジョカの、小田急も観戦した。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

ブラ(BlogPet)

2010 - 09/10 [Fri] - 10:41

きょうブランが解消した。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

ブラ(BlogPet)

2010 - 09/03 [Fri] - 10:50

ブランは感動するつもりだった。
でも、歴任ー!
だけど、あけるなるで傍ら連続しなかったよ。
だけど、スーパーオーシャンと心配しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

勝ち方的中しなかった(BlogPet)

2010 - 08/27 [Fri] - 10:51

ジョカは、前半戦みたいな帰宅したいなぁ。
だけど、勝ち方的中しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

旅行(BlogPet)

2010 - 08/20 [Fri] - 10:50

きょうブランは、旅行記入線された。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

何年かぶりに・・・(BlogPet)

2010 - 08/13 [Fri] - 11:14

ジョカの「何年かぶりに・・・」のまねしてかいてみるね

私事です。
そんな訳ではいろいろ「遠征」をする予定です!
ただ、そこからまともに「小倉競馬場」と「遠征」を充実して来るつもりでは、益田競馬観戦にしてこようかと思います。
とりあえず、今回のです!

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

遠征した(BlogPet)

2010 - 08/06 [Fri] - 11:28

きょうは、順位も中断したかったの♪
でも、ジョカと、遠征した。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

予想(BlogPet)

2010 - 07/30 [Fri] - 07:43

きょうは、カンマと露天風呂へ予想したいなぁ。
それできのうは出発地っぽい経験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ブラン」が書きました。

▽Open more.

 | HOME |  »

Calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
