競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > IPAT馬券道場  


-- - --/-- [--] - --:--


5月22~23日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 05/28 [Fri] - 22:26

 久々に、この「馬券道場」の成績をまともに?発表してる気が(汗)・・・・・という事で、開催が変わって1週目の成績発表をこれから。
 とりあえず、「名人」への道が断たれた状況ですが、コツコツと頑張りたい。そう思ったものですが、なかなか上手くいかなくて・・・

【5月22日・3回東京1日目】
・8R 4:ロイヤルロード 複×2⇒5着
・9R 3:ボンジュールメロン 複×2⇒4着
・10R 11:レディービスティー 複×2⇒6着
・11R 15:シャインモーメント 複×2⇒5着
・12R 9:アースリヴィング 複×2⇒2着(複勝140円×2=280円)

【5月23日・3回東京2日目】
・8R 9:ウインマリアベール 複×2⇒5着
・9R 13:コウヨウサンデー 複×2⇒2着(複勝220円×2=440円)
・10R 3:ケイアイコンセプト 複×2⇒8着
・11R 6:オウケンサクラ 複×2⇒5着
・12R 14:ショウナンアルバ 複×2⇒14着

IPAT馬券道場・5月23日の結果

 この間の自分の「狙い所」としては、どうしても3~5番人気のところを狙っていこうとして、結果として4~6着ばかり・・・といった感じで終わってしまい、今回もまさにそのパターンに嵌まってしまいました(汗)。何かこう、少しばかり欲張ってみても、結局当たらなければ意味は無く、自分で自分の首を絞めてるというか。そんな感じです(泣)。

 明日・明後日の「3・4日目」はどうやって行こうか、少し「狙い所」を変えてみましょうかね・・・


5月16日までの「IPAT馬券道場」結果

2010 - 05/21 [Fri] - 22:30

 結論から言います。今開催(2回東京及び3階京都)での昇段は成りませんでした。何とも不甲斐ない結果に、情けない思いです・・・

 これで、最終的に「名人」までの昇段は不可能となりました。ただ、各開催での「昇段認定」はまだまだ続くので、今の「初段」からどれだけ上がれるか、今後も続けていきたいと思います。

 なお、今開催の結果は以下の通りです。また、指名馬の紹介については割愛させて頂きます。ご了承ください。

IPAT馬券道場・5月16日の結果

5月1~2日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 05/07 [Fri] - 20:13

 この週は、指名馬をTwitterにも出す事が出来ず。ここ最近、結果報告ばかりになってますが、何か「公表方法」を考えた方がいいのか悩んでしまってます。如何せん、直前にまでならないと指名馬が決まらないのが何とも・・・。
 そのせいかどうか分かりませんが、成績の方も低空飛行のまま(汗)。「3日目」こそ回収率100%を超えましたが、あとはどうも・・・。人気面で変に1番人気を外したりして少し微妙な?人気の馬を買って届かず、というパターンを何度も繰り返している感じで、その辺が「低迷」の理由なのかも。今度は、少しアプローチを変えてみましょうかね?

【5月1日・2回東京3日目】
・8R 7:マルターズマゼル 複×2⇒6着
・9R 11:ダノンスパシーバ 複×2⇒2着(複勝120円×2=240円)
・10R 14:フィニステール 複×2⇒4着
・11R 5:トゥザグローリー 複×2⇒2着(複勝160円×2=320円)
・12R 16:ハクバドウジ 複×2⇒3着(複勝270円×2=540円)

【5月2日・2回東京4日目】
・8R 7:ドリームゲイル 複×2⇒9着
・9R 1:ビンテージチャート 複×2⇒5着
・10R 5:ユノゾフィー 複×2⇒1着(複勝140円×2=280円)
・11R 4:トゥニーポート 複×2⇒7着
・12R 8:ケニアブラック 複×2⇒3着(複勝120円×2=240円)

IPAT馬券道場・5月2日の結果

 3日目でハクバドウジが複勝圏内に入ったように、「3~6人気位の馬」が狙い通りに入ってくれれば、そこそこの配当にありつけるのは分かっているのですが、他のレースで同じようにはなかなか行かず。悩ましい限りです。
 なお、3日目メイン(青葉賞)で、実際の本命ペルーサにせずトゥザグローリーを指名したのは、ズバリ配当面(爆)。ペルーサの単勝にしたって150円を下回るのが予想されてたのではねぇ・・・

 ともかく、今のところ1500円程のマイナス状態な訳で、ここから何とか「回復基調」に乗せたいところなんですが・・・

4月24~25日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 04/30 [Fri] - 20:22

 とりあえず、今日は都合により結果発表だけ。明日、明後日は何とか巻き返したいです。

【4月24日・3回京都1日目】
・8R 11:レッドバリオス 複×2⇒6着
・9R 13:ロードニュースター 複×2⇒1着(複勝120円×2=240円)
・10R 7:ケイアイアストン 複×2⇒7着
・11R 7:ブレイブファイト 複×2⇒1着(複勝120円×2=240円)
・12R 10:キャプテンマジン 複×2⇒⇒4着

【4月25日・2回東京2日目】
・8R 10:ゴールデンハインド 複×2⇒5着
・9R 10:ファビラスボーイ 複×2⇒7着
・10R 7:ロードバリオス 複×2⇒1着(複勝120円×2=240円)
・11R 15:サンテミリオン 複×2⇒1着(複勝120円×2=240円)
・12R 9:アースリヴィング 複×2⇒4着

IPAT馬券道場・4月25日の結果

4月17~19日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 04/22 [Thu] - 17:29

 えー・・・・・今開催でも残念ながら昇段出来ませんでした(泣)。

 とりあえず、前開催よりは成績が向上してますが、それこそ雀の涙・・・。ただ、一方では「ようやく中山&阪神の馬場に悩まされる事はなくなる・・・」と、少しホッとした思いでもあります(ヲイ)。

 で、今回は福島3日目が降雪による順延で4/19(月)に実施された事も含めて、3日間「投票」となりました。で、指名馬(←ここの所、指名馬を公表できずにスイマセン・・・)とその成績は以下の通り。

【4月17日・3回中山7日目】
・8R 4:キングスリージョン 単×2⇒2着
・9R 7:コスモメドウ 単×2⇒3着
・10R 3:キングバンブー 複×2⇒11着
・11R 5:テイエムトッパズレ 複×2⇒6着
・12R 14:ブライトアイザック 単×2⇒5着

【4月18日・3回中山8日目】
・8R 7:ターニングポイント 単×2⇒2着
・9R 8:ダイワオージー 単×2⇒2着
・10R 14:ティアップハーレー 単×2⇒13着
・11R 12:エイシンアポロン 単×2⇒11着
・12R 6:パールシャドウ 単×2⇒6着

【4月19日・1回福島3日目】
・8R 2:ノボジュピター 単×2⇒1着(単勝310円×2=620円)
・9R 15:ウインベルセルク 単×2⇒2着
・10R 3:ヤサシイキモチ 単×2⇒2着
・11R 12:メイショウイチバン 単×2⇒11着
・12R 11:ライトグローリー 単×2⇒4着

IPAT馬券道場・4月19日の結果

 9日間のうち、「ノーホーラ」が3日間(汗)。ただ、中山7~8日目はほとんどが「単」狙いだったせいもありますが、これは何とかしないといけませんね。ともかく、初日でノーホーラだったのが拙かった。
 あと、やはり「単」狙いは難しいですね。尽く2着とか3着とか(苦笑)。正直、歯痒かったですが、こうでもしないと巻き返せないし・・・。とりあえず、こうならないようにコンスタントに当てていく必要性を改めて感じたところかと。

 そんな訳で、既に3開催分「昇段」を逃し、「名人」を狙うには1開催も「落とせない」状況になってしまいました(汗)。ただ、今開催から開催場が東京と京都に変わるので、私自身も気持ちを切り替えて臨みたいところです。

「IPAT馬券道場2010」4月17日分予想

2010 - 04/17 [Sat] - 09:52

 さて、板橋に行く前に今日の「馬券道場」の指名馬予想でも。

 とりあえず、阪神については馬場傾向が読めない(馬場を弄っている可能性も?)ことを考え、5R中3Rがダートの中山を選択。午前中まで雨が降っているなら、基本的に今日はずっと「重~不良」かと。

・8R 4:キングスリージョン 単×2
・9R 7:コスモメドウ 単×2
・10R 3:キングバンブー 複×2
・11R 5:テイエムトッパズレ 複×2
・12R 14:ブライトアイザック 単×2

 メインの中山グランドジャンプでテイエムトッパズレにしたのは、メルシーエイタイムの単・複オッズがあまりにも付かないため(前売で単勝1.0倍で複勝が1.1~1.1倍じゃぁ・・・)。オープンガーデンにも人気は集まりそうなので、テイエムトッパズレにしてみた。トーワベガやショウリュウケンに人気が流れれば面白いかも?

 これで、何とか「昇段」への望みをつなげたいところです。

4月10~11日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 04/15 [Thu] - 20:34

 最近、この場においてなかなか指名馬を発表できませんが、Twitterで指名馬を公表したりするなど、何とかしたいと考えてます。それでも、先日の日曜日の分については、マラソン大会参加もあり公表できませんでしたが・・・
 そんな前週ですが、土曜日(阪神5日目)の成績が芳しくなかった事もあって、この間の成績は回収率にして78%、額にして1340円のマイナス。これに2000円上乗せして3340円稼がないといけないのですから、やっぱりキツイかな・・・と思ってしまいます(泣)。

 とりあえず、今回の成績はこんな感じです。

【4月10日・2回阪神5日目】
・8R 6:テキーラ 複×2⇒3着(複勝120円×2=240円)
・9R 1:メインストリーム 複×2⇒5着
・10R 9:ワンカラット 複×2⇒9着
・11R 12:ツルガオカランナー 複×2⇒7着
・12R 2:キシュウグラシア 複×2⇒1着(複勝180円×2=360円)

【4月11日・3回中山6日目】
・8R 3:ダークインサニティ 複×2⇒1着(複勝110円×2=220円)
・9R 15:トロンプルイユ 複×2⇒2着(複勝160円×2=320円)
・10R 5:クーデグレイス 複×2⇒3着(複勝130円×2=260円)
・11R 7:ソルジャーズソング 複×2⇒9着
・12R 15:マエストラーレ 複×2⇒2着(複勝150円×2=300円)

IPAT馬券道場・4月11日の結果

 指名馬の傾向で見てみると、ほとんどが1~2番人気だったりするので、複勝でコツコツ拾うのが「自分のスタイル」として出来つつあるものの、こうした「劣勢」の状態ではなかなか挽回するのが難しかったりするのが実情。
 そこで、今度の「最終週」では、あえて「単勝」で攻めるか、「人気薄」で攻めるか。少なくとも、これらの手法を上手く絡めないと、今開催での昇段は厳しいと思ってます。

 ともかく、諦めずに頑張ります!・・・・・と言いたいところですが、どうしたものか(悩)

4月3~4日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 04/09 [Fri] - 20:54

 ・・・えー、スイマセン。先日日曜の分は発表できませんでした(汗)。今回の成績発表と同時になってしまいますが、御容赦を。

 さて、今回については10R中7R的中で、一応回収率は100%をちょっとだけ超えたかな、という感じです。ただ、初日の「出遅れ」が何とも痛いかな、と。ともかく、この回である程度調子は取り戻しつつある感じではありますが、自分のペースは乱さずに、昇段めざして頑張りたいと思います。

 では、今回の成績は以下の通り。

【4月3日・2回阪神3日目】
・8R 1:マイウェイ 複×2⇒2着(複勝190円×2=380円)
・9R 8:エーシンウェズン 複×2⇒2着(複勝170円×2=340円)
・10R 7:ナムラタイタン 複×2⇒1着(複勝120円×2=240円)
・11R 5:ブラストダッシュ 複×2⇒1着(複勝110円×2=220円)
・12R 4:レッドアイ 複×2⇒10着

【4月4日・3回中山4日目】
・8R 2:ミステリアスライト 複×2⇒2着(複勝110円×2=220円)
・9R 1:ブレイクチャンス 複×2⇒10着
・10R 5:サクセスオネスティ 複×2⇒3着(複勝150円×2=300円)
・11R 8:マイネルファルケ 複×2⇒2着(複勝200円×2=400円)
・12R 6:ポールアックス 複×2⇒9着

IPAT馬券道場・4月4日の結果

 今週は「桜花賞ウィーク」ですが、桜花賞にとらわれず、当てられそうな開催場所を厳選していきたいものです。
 そういえば、今週から福島開催も始まるが、これはどうなんだろうか・・・?

「IPAT馬券道場2010」4月3日分予想

2010 - 04/03 [Sat] - 12:43

今日は阪神選択。オール複×2で。

・8R マイウエイ
・9R エーシンウェズン
・10R ナムラタイタン
・11R ブラストダッシュ
・12R レッドアイ

3月27~28日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 04/02 [Fri] - 20:00

 ちょっといろいろあって結果の公表が出来ませんでしたが、これを書いてる今も体調は思わしくなく、しかも一旦書いたのを誤って消してしまって、正直アップしたくもない気分です・・・
 ただ、そうもいかないので簡単に発表するに留めます。御了承を。

【3月27日・3回中山1日目】
・8R 12:ハストラング 複×2⇒10着
・9R 2:オルレアンノオトメ 複×2⇒5着
・10R 11:プラチナメーン 複×2⇒7着
・11R 10:ナムラクレセント 複×2⇒8着
・12R 14:メイスンヴィグラス 複×2⇒13着

【3月28日・2回阪神2日目】
・8R 13:ファンドリキャップ 複×2⇒3着(複勝110円×2=220円)
・9R 2:キャプテンマジン 複×2⇒9着
・10R 10:マイネエスポワール 複×2⇒2着(複勝320円×2=640円)
・11R 9:マシュケナーダ 複×2⇒6着
・12R 4:アグネスイカロス 複×2⇒5着

IPAT馬券道場・3月28日の結果

 1日目は「狙い過ぎた」感もあったので、2日目に若干修正したところ、マイネエスポワールが2着に来た心斎橋Sを的中出来たのが、個人的に弾みの付いたところかと。
 ただ、今後巻き返すには、どこかで更なる「上積み」をはかりたいところです。

「IPAT馬券道場2010」3月28日分予想

2010 - 03/28 [Sun] - 12:09

 えーと、昨日のは見事に「ノーホーラ」でした(泣)。
 改めて見てみると、やはり「ブレて」ますね。変に高配当を意識しているというか。

 ただ、中山の馬場を意識し過ぎている感も。そこで今日は、「阪神」を選択して少し切り替えてみたいと。

・8R 13:ファンドリキャップ 複×2
・9R 2:キャプテンマジン 複×2
・10R 10:マイネエスポワール 複×2
・11R 9:マシュケナーダ 複×2
・12R 4:アグネスイカロス 複×2
IPAT馬券道場・3月28日投票分

 これで、「流れ」が変わってくれるのを信じて・・・

IPAT馬券道場3/27分予想

2010 - 03/27 [Sat] - 12:32

中山で勝負。

08R:12ハストラング
09R:02オルレアンノオトメ
10R:11プラチナメーン
11R:10ナムラクレセント
12R:14メイスンヴィグラス

以上で勝負してみます。

3月20~21日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 03/24 [Wed] - 21:22

 ・・・・・正直、ここまで惨敗してしまえば、ある意味開き直れます(爆)。次の開催で気持ちよく切り替えて臨みたいです。

 で、今回もTwitter上では指名馬を出したものの、この場では出せなかった事を反省しながら、指名馬及びその成績の紹介をしていきます。

【3月20日・2回中山7日目】
・8R 15:アイファージャンボ 複×2⇒8着
・9R 3:クーデグレイス 単×2⇒5着
・10R 1:シルポート 複×2⇒7着
・11R 1:ダンシングマオ 複×2⇒8着
・12R 14:リュウメイ 複×2⇒15着

【3月21日・2回中山8日目】
・8R 10:ザドライブ 単×2⇒4着
・9R 1:デュヌラルテ 単×2⇒2着
・10R 1:ダイワルビア 単×2⇒12着
・11R 6:バシレウス 単×2⇒5着
・12R 1:ゲイルカフェ 単×2⇒11着

IPAT馬券道場・3月21日の結果

 まあ、見ての通りというか「大振り狙い」がものの見事に外れてこうなった、というべきでしょう(汗)
 こうして見ると、自分の性分に合わせてコツコツと地味に狙いながらポイント(配当)を稼ぐやり方の方が良さそうです。それを思い知らされたのが今開催だった、という事なんでしょう。

 ただ、今開催については馬場悪化もあり読みづらかったのも事実。成ればこそ、尚更「大振り」を狙わずにいった方が良かったのかなぁ・・・と考えてしまいます。それと、リズムを崩した時でも自分のやり方を如何に通すかが、課題になったと言えそうです。

 今度の週末には高松宮記念がありますが、次開催でGⅠレースの華やかさに注目しつつも、この馬券道場で更なる昇段をめざして頑張っていきたいものです。

3月13~14日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 03/18 [Thu] - 20:13

 前の週に「ヤバい」と書きましたが、今回も状況は好転せず。回収率も2日間で100%を割り、本当にピンチです(汗)。
 とりあえず、最終週はオール「単×2」とかで攻めていかなければいけないのかなぁ・・・

 そんな訳で、この週の「馬券道場」投票について、この場で指名馬を明らかにしてませんでしたので、改めて指名馬の発表と成績発表を同時に。

【3月13日・1回阪神5日目】
・8R 12:テイエムハリアー 複×2⇒7着
・9R 1:ハートビートソング 単×2⇒1着(単勝210円×2=420円)
・10R 8:マイティースルー 複×2⇒14着
・11R 12:セントラルコースト 複×2⇒2着(複勝260円×2=520円)
・12R 10:ワイズドリーム 複×2⇒11着

【3月14日・2回中山6日目】
・8R 4:カーネリアンシチー 複×2⇒10着
・9R 3:ウインキングストン 複×2⇒10着
・10R 6:マイネルファルケ 複×2⇒2着(複勝150円×2=300円)
・11R 4:コロンバスサークル 複×2⇒4着
・12R 7:ヒシパーフェクト 複×2⇒1着(複勝240円×2=480円)

IPAT馬券道場・3月14日の結果

 ・・・・・何だか、捻ろうとした所で結果的に1番人気だったり(コロンバスサークルとか)、あるいは捻った所で指名した馬が惨敗してたら意味ないじゃん!としか言いようのない感じで(汗)。それでも、セントラルコーストとかヒシパーフェクトのように「嵌まった」例もあるだけに判断は難しいですが、テイエムハリアーやカーネリアンシチーのように変に1番人気を狙って外すよりは、やはり「攻めて」いった方がいいかも。

 その辺を心掛けながら、最終週の馬券道場に臨んでいきたいと思います。

3月6~7日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 03/12 [Fri] - 06:55

 ・・・・・えーと、正直「ヤバい」です(汗)。
 開催4日目になる3月7日の「1回阪神4日目」でノーホーラだったのが何とも痛すぎる(泣)。これで、明日からの「3週目」で何とか挽回しなくてはならない状況になってしまいました。

【3月6日・2回中京1日目】
・8R 4:ハリマノワタリドリ 複×2⇒5着
・9R 9:チョップチョップ 複×2⇒1着(複勝110円×2=220円)
・10R 1:ジョイザラス 複×2⇒9着
・11R 5:カワキタフウジン 複×2⇒1着(複勝150円×2=300円)
・12R 7:タニノスバル 複×2⇒1着(複勝160円×2=320円)

【3月7日・1回阪神4日目】
・8R 14:レッドサーパス 複×2⇒4着
・9R 2:ヴァンダライズ 複×2⇒7着
・10R 12:ワールドコンパス 複×2⇒12着
・11R 12:ナイアガラ 複×2⇒4着
・12R 14:リバーアゲイン 複×2⇒5着

IPAT馬券道場・3月7日の結果

 「馬場悪化が深刻な中山を避けよう」という思いが強すぎて、阪神を選んだら余計に難しかった・・・と考えるべきでしょうか。ただ、5R中3Rで4着とか5着で掲示板を確保していて「あと少し!」という所なんですが、本当にこういう所でも「詰めの甘さ」が目立ってます(汗)。ここも、もう少しシンプルに行くべきだったか?

 ただ、3週目は挽回のため「攻める」必要が出てきました。どのように「攻める」かは馬柱を見てから考えますが、1番人気の複勝狙いでは厳しそうなので、その辺をどうしていくか。これが課題でしょうね。

 それにしても、この週は重賞3つ全て外れて、この馬券道場も散々だったのには堪えましたよ・・・・・(泣)
 これで横浜FCまで開幕戦がダメだったらどうなっていたのやら(瀧汗)

「IPAT馬券道場2010」3月7日分予想

2010 - 03/06 [Sat] - 20:55

 今日の馬券道場は5R中3R的中したものの、当てられたのは全部1番人気なので、そんなに大きな配当は得られず。こうなると、どこかで「スマッシュヒット」が欲しいものだと痛感する。とはいえど、単勝勝負で行くのはリスクを伴うし、なかなか難しいものです。

 ともかく、明日もしっかり当てていきたいところだが、明日は「1回阪神4日目」を選択。中山は馬場が荒れ放題だろうし、中京もよく読めなかったので・・・

・8R 14:レッドサーパス 複×2
・9R 2:ヴァンダライズ 複×2
・10R 12:ワールドコンパス 複×2
・11R 12:ナイアガラ 複×2
・12R 14:リバーアゲイン 複×2

 この中で人気になりそうなのは8Rと12Rだが、1番人気と断定は出来ず人気を分け合う位だろう。他の3R分については、人気面では言わずもがな。これらが3着以内に入りさえすれば、そこそこの配当が得られるだろうと考えたのだが、果たして?

「IPAT馬券道場2010」3月6日分予想

2010 - 03/05 [Fri] - 22:01

 さて、開催第1週で「出遅れ」をかましてしまったが、今週2日間で巻き返しといきたいものです。ただ、馬場と天候の関係で読みづらい感じが・・・(汗)。という訳でかどうかはともかく、少しばかり捻って考えたのが「中京挑戦」でちょっとばかりの高配当に期待してみようかと。

 そんな訳で、「2回中京1日目」を選択。

・8R 4:ハリマノワタリドリ 複×2
・9R 9:チョップチョップ 複×2
・10R 1:ジョイザラス 複×2
・11R 5:カワキタフウジン 複×2
・12R 7:タニノスバル 複×2

 この中では、9Rと12Rが「堅軸」のようだが、それ以外は少し捻り目で行ってみた。これで何とかしたいところだが・・・

2月27~28日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 03/03 [Wed] - 10:57

 遅くなってしまいましたが、先週の馬券道場の結果を記しておきます。
 ・・・・・正直、中山記念のシャドウゲイトを笑えない位の「出遅れ」ぶりです(汗)

 なお、先週は都合で投票馬の掲載もしていませんでしたので、改めて報告して結果発表をしたいと思います。

【2月27日・2回中山1日目】
・8R 11:グレースエポナ 複×2⇒6着
・9R 4:ヤマニンソルファ 複×2⇒5着
・10R 6:レッドリップス 複×2⇒8着
・11R 8:ニシノコンサフォス 複×2⇒2着(複勝170円×2=340円)
・12R 7:タイガーファング 複×2⇒10着

【2月28日・2回中山2日目】
・8R 10:レジームチェンジ 複×2⇒2着(複勝130円×2=260円)
・9R 1:ウインスカイハイ 複×2⇒4着
・10R 1:シャーペンエッジ 複×2⇒9着
・11R 11:アプソリュート 複×2⇒10着
・12R 13:エイシンアマデウス 複×2⇒6着

IPAT馬券道場・2月28日の結果

 ・・・う~ん、ちょっと捻り過ぎたかな?という感じですかね。
 ほとんどの馬が、1~3番人気より少し下位の馬を固めてみたんですが、少し安易というか欲張りすぎましたか。あと、この週で馬場の悪かった中山を選択した事自体が拙かったかな、ともいう感じで(汗)

 ともかく、もう少し精進潔斎して、改めて次回以降での巻き返しを図っていきたいと思います。

2月20~21日「IPAT馬券道場」結果

2010 - 02/22 [Mon] - 19:43

 昨日の観戦記を書く前に、まずは馬券道場の結果の方から。

【2月20日・1回東京7日目】
・8R 14:ザドライブ 複×2⇒2着(複勝120円×2=240円)
・9R 1:ヒシセンチュリー 複×2⇒2着(複勝180円×2=360円)
・10R 4:シャインモーメント 複×2⇒1着(複勝200円×2=400円)
・11R 9:アプリコットフィズ 複×2⇒1着(複勝120円×2=240円)
・12R 9:ランフォルセ 複×2⇒6着

【2月21日・1回東京8日目】
・8R 7:カピターノ 単×2⇒11着
・9R 12:バシレウス 単×2⇒1着(単勝770円×2=1,540円)
・10R 9:クーデグレイス 単×2⇒4着
・11R 3:テスタマッタ 複×2⇒2着(複勝240円×2=480円)
・12R 7:アドマイヤスワット 単×2⇒10着

IPAT馬券道場・2月21日の結果

 ・・・・・という訳で、見事に昇段出来ました!

▽Open more.

IPAT馬券道場2月21日分予想

2010 - 02/21 [Sun] - 09:37

東京競馬場からの更新ですので、手短に。
とりあえず、東京8日目で。

08R:カピターノ 単×2
09R:バシレウス 単×2
10R:クーデグレイス 単×2
11R:テスタマッタ 複×2
12R:アドマイヤスワット 単×2


どれだけ積み上げられるか勝負!

 | HOME |  »

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
