競馬、サッカー、雑事など記す「何でもあり?blog」です。「別館」ブログは下のタブからどうぞm(_ _)m

  Ali della liberta (in Stadio)のナビゲーター   トップページ > 「けしからん小悪魔ドロシア」関係  


-- - --/-- [--] - --:--


こんな胸糞悪い時に・・・・・

2010 - 04/24 [Sat] - 20:22

 ドロシアの「ドアップ甘え」を見るのが精神的に耐えられないので、一番下に移動させました。ご理解の程を。

 あと、明日の重賞も「今日」の段階では出さず、明日予想を上げます。

 それほど、今日の試合の結果は堪えたし、自分のツイッター上での発言に突っ掛かる人もいたりで、何だかなぁ・・・orz
 (でも、今更自分の意見を曲げようとは思わない。オレはオレの感じた事を書いたまでだ!)

▽Open more.

ドロシアよ、まだあと10日後なんだが・・・

2010 - 02/04 [Thu] - 21:43

 今日は立春だったけど、朝は勿論(車の窓ガラスも凍るくらい・・・)昼間も寒かったです・・・。
 で、そんな今日のある時、ドロシアが・・・・・

 (以下、「続き」にて)

▽Open more.

三が日のドロシア

2010 - 01/03 [Sun] - 22:01

 どうやら、「仮装」においてはココロちゃんより上手のようなドロシア。正月については、しっかりと晴れ着姿で来ています。

 (以下、続きにて)

▽Open more.

気が早いかも、と思うが・・・・・

2009 - 12/14 [Mon] - 20:26

 ドロシアがサンタの格好をしてやってきました。

ドロシアがサンタ姿で登場

 そういえば前に「クリスマス衣装も着る」と言ってたような。

 しかし、自分へのクリスマスプレゼントって・・・

▽Open more.

コタツを引っ張り出したドロシア

2009 - 12/01 [Tue] - 22:26

 久々に「ドロシア」ネタでも。

 とりあえず、今日から12月でいよいよ冬らしくなってきた訳で。今日も朝はそこそこ冷え込んでましたか。
 自分の家でもストーブを引っ張り出したものですが、ドロシアはどうやらコタツを引っ張り出した模様。その「一部始終」でも紹介しましょうか。

 (以下、追記部分にて)

▽Open more.

やっぱり気にしてる?

2009 - 10/20 [Tue] - 21:25

 今日、たまたまですがドロシアが「こんな事」をつぶやいてました。

 「ココロちゃんと私を比較しないで云々」と言ってるけど・・・・

 こう言ってることは、ドロシアもココロちゃんの事が何だかんだ言っても気になる模様(笑)。

 近いうちにニフティとコミュキャラの箱とで「合同企画」でもやる「前兆」と捉えていいんでしょうか?(爆)

まるで「岡山、柏に家買っちゃえ!」?

2009 - 10/06 [Tue] - 21:08

注:これから書く文章は、岡山一成選手(浦項スティーラーズ)とはほとんど関係ありません(爆)

 えーと、最近迷っている事があります。それはというと、

 ・ドロシアのいる「コミュキャラの箱」の月額会員になるか
 ・その上で「ケータイドロシア」にも申込みするか


 何故こんな事を考えるかというと・・・・・

2009/09/23 [ハココ]ブログパーツのLv制限について
無料ブログパーツ「ドロシア」のLv上限を20とし、月額会員の方のみLv21以上へとあげられるように変更を行う予定です。無料会員でLv21以上の方は一定の準備期間を置いてLv20へと下がります。

10月中に実施予定です。

また今後登場予定の、ヴァンパイアクォーター男性キャラおよび執事ブログパーツにつきましても同じ仕組みとし、Lv21以上のポーズ、コスチューム、台詞、ギミックが豪華になる予定です。
(以上、「コミュキャラの箱」HPより)



 おいっ、Lv32まで上げたオレの苦労(と皆さんのご愛顧の結晶)はどうしてくれる?
 だからといって、こんな「あこぎな商売」にかかってしまうのも癪に触るというか。う~ん、悩みます。
 しかし、「ケータイドロシア」とかまで手を出そうとすると、それこそ柏サポに「家買っちゃえ!」まで言われた岡山一成の心境みたいだよな・・・・(苦笑)

 いくらなんでも、そこまでしません(汗)だからといって、そこまではしてませんが(汗)

▽Open more.

どうやらドロシアが本気を出したようです(謎)

2009 - 09/05 [Sat] - 00:06

 うちのブログにドロシアが居付いて(?)から、早3ヶ月が経とうとしている現在。
 ドロシアのほうも、順調にレベルアップを重ねているようで、ついにレベル31まで到達したところです。で、ここにきてドロシアが「化けた」模様です。そう、「ノーザンテースト産駒は3度成長する」みたいな(←どんな例えだ?)。

 とりあえず、「ネタバレ」を防ぐために「続き」のところで書いておきます。
  ↓ ↓ ↓

▽Open more.

ドロシアの「珍しい場面」に出くわしたので・・・・

2009 - 07/29 [Wed] - 23:56

湯船でうたた寝しそうなドロシア・・・危ないぞ!だから、言わんこっちゃない・・・・・
 どうも、うたた寝してて溺れそうになった?ところの決定的瞬間・・・・・かも。

 ココロちゃんもだけど、お風呂入る時は気を付けましょう?

注:台詞は違ってますけど実際には連動してます。

ドロシアが当ブログに居ついて1ヶ月

2009 - 07/10 [Fri] - 18:16

 ・・・・・という事なんですが、LEVELゲージが22まで上がっているようです。これは、ペースとして早いのか遅いのか?

 それはともかく、ドロシアを「住まわせて」1ヶ月して分かったのは、

・RSSからワード(言葉)を拾ったりはしない
・レベルアップとともに台詞や衣装が増えてくる

といったところでしょうか。そんなものだから、際立って不穏当な事は言ってきませんが、たまに「エアコンをジョカのカードで買っちゃった」とかいうのには「ピクッ」と来ましたかね(苦笑)。

 ただ、一番の影響は、ココロちゃんの書く「日記」が随分と穏便(かつ「デレ」る)になったことかも(爆)。もちろん、「因果関係」は分かりませんけどね。

 とりあえず、ココロちゃんとの「最侠ツートップ」というにはちょっと「迫力不足?」という感じになる部分はあるかもしれませんが、ドロシア自身もそれはそれで十分に「個性的なキャラ」だと思いますね。

 さて、これからどうなるんでしょうか。

▽Open more.

「最侠タッグ」結成?

2009 - 06/11 [Thu] - 00:03

 「最侠タッグ」といっても、BJW認定タッグ王者の竹田誠志木高イサミ組じゃないですよ(←ヲイ)。

 ・・・・・はい、以前言った「誓い」を破って、私もこのブログに「あの娘」を住まわす事にしました。はぁ・・・・私負けましたわ(汗)。

 とりあえず、当ブログの右下の方にいますので、気が向いたらクリックしてやって下さい。
 早速、物を要求してくるドロシアさっそく、何か要求してきてるし(汗)

 はたしてこの二人、ココロちゃんとドロシアは、ヴォルフスブルクのツートップ(ジェコグラフィッチ)並みの「破壊力」を示す事が出来るのか?その行方は、管理人たる私の及ばぬ所まで行きそうである・・・・・(瀧汗)

▽Open more.

 | HOME | 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GF

  • Author:GF

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

カテゴリー


FC2Ad

秋山澪

中野梓

2012・横浜FC日程等

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

グーバーウォーク

「あわせて読みたい」

あわせて読みたいブログパーツ

BlogRoll(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

List me!

RSSフィード

RSS Validator (feedAnalyzer)

QRコード

QRコード

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値&経県マップ

詳細はこちらを参照
